Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嬉しい後の・・・・・・
8月2日(日)曇りのち晴れ

夕方 河川敷に散歩に行きました



オレ犬 嬉しいな〜〜〜〜



オレ犬 遅いで〜〜〜早く〜〜〜〜



オレ女 こんなにお天気で〜〜〜〜す



オレ犬 ママなにすんねん汗汗

      もうちょっとで落ちそうになったやん汗汗



オレパパと仲良くトコトコトコ・・・・・入道雲みたいにモクモクモク



オレ犬 疲れたよ〜〜〜汗汗



オレ犬 抱っこしてくれ〜〜〜〜〜怒りマーク



オレ犬 楽チン 楽チン ラブ



嫌いな鉄橋近くになると・・・・・・

めちゃ 急ぎ足で帰ります



帰宅したら温泉に入って

お初の・・・・フロントラインをしましたよ

なんせ初めてするオレパパ&ママは余裕がなく

写メを撮るのを忘れてしまいました汗汗汗

首の上の方の毛をかき分け 地肌へ

少し嫌がりましたが 無事終了拍手

ちょっと気になるようですが そのまま寝ちゃいましたよ

疲れたのかな・・・・・・zzzzzzzzz



初めのフロントラインに挑戦した犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 14:11 | comments(2) | - |

コメント
お疲れ様〜〜

フロントは・・・
出来れば、お風呂から、2〜3日前後がいいそうですよぉ〜〜
皮脂をつたって広がるそうなので〜
風呂で、皮脂が落ちてない時がいいそうですぅ〜
まぁ・・・効果が全く無いわけではないそうですが・・・
効果絶大のときのが、いいでしょぉ〜〜?!
| ラシソママ | 2009/08/04 8:02 AM |

★ラシソママへ

初めてなもんで・・・・・
次回からそうしま〜〜〜〜す
| オランジェママ | 2009/08/04 8:59 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS