Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
行ってきました〜〜まいちまドバイ
7月26日(日) 曇り

午前中〜昼過ぎまで オレパパ & オレママがお出掛け〜〜〜〜

帰宅したら なんと・・・・・オレちゃんがお利口さんにお留守番

と言うことで〜〜〜〜

オレ男 まいちまドバイに連れて行ってやろ〜〜〜!

と言うことに急遽なり

オレばーばーがお出掛け中だったので パピちゃんはお留守番

今日はオレちゃんだけ行きました




やっと 見つけた まいちまドバイ〜〜〜〜は広いぞ〜〜〜拍手



オレちゃんとオレパパ あっ!!というまに あんな所まで



オレ犬 イヤッホ〜〜〜〜わんわん

めちゃ 喜んで逆そうしてきた オレちゃんで〜〜〜す



右に走ったり



左に走ったり



オレ犬 ママ〜〜〜 疲れたべー汗汗汗

走り疲れて 抱っこのジャンプ催促



ちょっと写真の写りが悪いけど・・・・・・記念にハイ!ホーズ



帰りの車ではこの通りzzzzzzzzz



オレ犬 今度はみんなと来ようねラブ


今日は広い まいちまドバイを爆走した犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







| オランジェ | - | 22:28 | comments(6) | - |

コメント
なんと! うちも今日行ってました ドバイ舞洲

4時くらいなのでやっぱ会えませんでしたねぇ〜 ニアミスですね

オレちゃん 楽しそう〜 
うちも帰りは爆睡でしたよ!

またご一緒しましょう!
| こうめパパ | 2009/07/26 11:24 PM |

ついに、発見ですねぇ〜♪
ほんと、広々、気持ちよさそうだぁ〜〜!!
オレちゃん〜よかったねぇ〜♪♪
| ラシソママ | 2009/07/27 12:43 AM |

おめでとうございます(笑)
ドバイ良いとこですよねー☆
楽しんでるのを見るのはホント楽しいですよね♪
実は我が家はこの日、早朝舞州だったんですよ。
こうめ家は夕方。。。
おしい日でしたね。。。
| u | 2009/07/27 1:54 AM |

★こうめパパへ

あら〜〜 残念!!
オレちゃんは昼過ぎでした

とっても良いとこ まいちまドバイ〜〜〜
是非 今度は一緒にあそびましょう


| オランジェママ | 2009/07/27 8:21 AM |

★ラシソママへ

急遽 行こうとなったので
誰もお誘いすることできず・・・・
オレちゃんだけ楽しんできました〜〜〜〜
とっても気持ち良かったで〜〜す
ラシソ家も行って〜〜〜〜〜チョ!!
| オランジェママ | 2009/07/27 8:28 AM |

★ uさんへ

やっと やっと まいちまドバイに行けました〜〜〜
すご〜く 広くって 気持ちい〜〜所ですね!
オレちゃん ウハウハ 喜んで走りまわっていました

ちょっと時間が違って会えませんでした  残念!
今度 みんなで遊びましょう
| オランジェママ | 2009/07/27 8:45 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS