Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あ〜!! おいしかった
昨日(14日)の夜

やっと レーニアちゃんを頂きました

とっても とっても 美味しかったで〜〜〜す拍手

ラシソママ ありがと〜〜〜〜うグッド


2ワンにもおすそ分け



ラシソママが言ってた アボガド切り

1個半づつ〜〜〜〜〜〜



オレママ女の ヨシ! の合図で・・・・・・ 

パピちゃん あっ!というまにペロリと食べちゃいました

その後 何故か??? オレちゃん

自分のを食べず パピちゃんの食べた後をペロペロ

いらないのかな〜〜〜〜と思っていると・・・・・



パクパク食べていました

オレ犬 だって〜〜めったに食べれないから味わってパクパクパク

      美味しい〜〜〜〜〜〜〜ラブ

オレ女 アメリカンチェリー あげたことなかったかな!?




大粒で美味しかったレーニアちゃん ご馳走さまでした拍手

満足家族にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


| オランジェ | - | 17:29 | comments(6) | - |

コメント
オレちゃんはおいしいものは後に食べる派なんですね(´∀`)
私も後に食べる派です!!
オレちゃんと仲間だぁ〜(^u^)
| &ナッツ | 2009/07/15 11:13 PM |

まずはパピちゃんので様子見だったんですね(笑)
ミニピンは警戒心強いんですかねー。
アメリカンチェリー食べたことは忘れちゃったのね(笑)
| | 2009/07/16 10:32 AM |

★ &ナッツさんへ

&ナッツさんは後に食べる派なんですね
私は先に食べちゃう派で〜〜〜す

みゅ〜ちゃんはどっち派かな?
| オランジェママ | 2009/07/16 12:55 PM |

お口にあって〜よかったですぅ〜

レーニアちゃんも〜
喜んでいることでしょう〜
| ラシソママ | 2009/07/17 3:46 AM |

★ お名前???の方へ

いつも一緒にパクパク食べるのですが・・・
味わって食べたかったのかな????
| オランジェママ | 2009/07/17 8:31 AM |

★ラシソママへ

ありがとうございました〜〜〜〜

パクパクと美味しそうに食べていました
| オランジェママ | 2009/07/17 8:34 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS