Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
もらっちゃいました〜〜〜
ラシソママから〜〜〜〜〜〜

あの・・あの・・レーニアちゃんのおすそ分けをいただきに

ラシソ宅へ 自転車 で GO〜〜〜〜





オレ犬 ラシソママに会える ラブ

      みんなに会える ラブ

      レーニアちゃん もらえる ラブ

自転車 に乗って見覚えのある所にくると・・・・

籠の中で走ってしまう オレちゃん です汗汗



ラシソ宅に到着〜〜〜〜家

犬 犬 犬 と再会しに 

オレちゃんはラシソママと 家 の中へ

ソレちゃんのいつもの熱烈歓迎押さえ込みがあったようです

レーニアちゃんを頂いて・・・・・・

ラシソママともバイバイ〜〜〜〜〜ラブ


帰りしな公園でお散歩・・・・と思いましたが

子供達がいっぱい遊んでいたので

オレ女 今日は公園お散歩は中止ね!

そのまま 自転車 に乗って・・・・・



ほ〜ら また 籠の中で走っています



オレ犬 だって 嬉しいだも〜〜〜〜ん汗汗



オレ犬 え! もう 家 に着いたの

オレ女 また 行こうね



ラシソママから頂いた〜〜〜〜〜



レーニアちゃんで〜〜〜〜〜す



双子のレーニアちゃん

オレ女 今夜 食べようね〜〜〜〜〜ラブ

      ラシソママ ありがと〜〜〜〜〜う拍手


ところが・・・・・・・明日 食べることに変更になりました



お楽しみは明日まで持ち越しになってしまった

犬 にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



| オランジェ | - | 13:02 | comments(4) | - |

コメント
籠の中で走っちゃうオランジェちゃんですか
かわいいですね
レーニアちゃんは延期になりましたか
明日が楽しみですね
| ぴん太パパ | 2009/07/14 9:58 PM |

すこしで、ごめんよぉ〜
我が家のショコラ様も〜
まだ、食してなかったしぃ・・・

オレちゃんは〜気に入ってくれるかなぁ〜(笑)
| ラシソママ | 2009/07/15 1:54 AM |

★びん太パパへ

籠の中で走る格好は・・
女の仔と思えません

明日こそ食べるぞ〜〜〜〜です
| オランジェママ | 2009/07/15 5:34 PM |

★ラシソママへ

めちゃ 催促してしまい
恥ずかしい〜〜〜〜〜
でも いただけルンルンで〜〜〜す

明日こそ ショ〜ちゃんも食べよう!!
| オランジェママ | 2009/07/15 5:38 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS