Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オレの物
以前 ラシソ家で3ピンにブラッシングしたら〜〜〜のブログを見て

わが家の オレちゃんのブラッシング後は・・・・



ラスクパパに似て ほーらこのとおり 抜けています

ラッちゃんには負けるかな汗

ブラッシング後のゴロゴロもことおり いっぱい抜けています



オレ犬 まだまだ毛があるから大丈夫!



オレ犬 ママ〜〜 毎日のブラッシング サボらないでね!?

オレ女 はい はい わかりました汗汗汗

      毎日 頑張りまーす拍手



先日の大泉緑地の帰りしな ホームセンターによって

おニュ〜〜〜の夏用ベットを購入

タオル地のような さらさら感のある ピンクのベット



オレ犬 クンクン 異常がないか点検



オレ犬 毎日 快適にzzzzzz熟睡よ〜〜ラブ


オレ女 毎日のことですものね

      快適でなくっちゃ〜〜〜グッド


おニュ〜〜〜ベットが気に入った犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





| オランジェ | - | 18:31 | comments(8) | - |

コメント
うぉあ!すっごい抜け毛ですね!

ここなも最近床に毛を撒き散らしてます。。
短毛だしブラシいらないかーと思ってたんですが・・・
そんなに抜けるんですね・・・。

購入検討せねば・・・。
| ここなママ | 2009/07/08 8:52 PM |

★ここなママへ

ラシソママいわく・・・・
この時期 ブラッシングを怠ると
偉い目にあいますよ〜〜〜〜って言われ
時々だったブラッシングを 
只今 こまめにしていま〜〜〜〜す
ラシソ家のラスパパの方が もっとすごいよ〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/07/08 10:46 PM |

オーちゃんのコロコロされるの見て
学習したのか
最近コロコロしても
平気平気wwwじょんごになりました(-^□^-)

だのにだのにwwwwwww
こまめにコロコロできませ〜〜〜〜ん!!
手ェ抜き過ぎですな......≪反省≫

| じょんママ | 2009/07/08 11:45 PM |

★じょんママへ

いいことを学んでもらって良かった〜〜

あとは じょんママが手を抜かないことですね
寝る前にすると決めたら 続けられますよ!
頑張れ〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/07/09 8:15 AM |

安心したわ!
小春もその位抜けます!!
こんなに抜けたら禿げないか!?
って心配してたんべすが。。。
まだまだ毛有るし、全然大丈夫ですよね^^V

おぅ〜!ピンクベッドお似合いだわ^^*
早速お気に入りのようで良かったですね♪

| cana | 2009/07/09 2:17 PM |

★canaさんへ

小春ちゃんも一緒ですね?
少々抜けても いっぱいあるので大丈夫〜〜〜
ブラッシングをしたら 気持ちいいみたいです
「かゆいとこ ございませんか?」って声かけてま〜す
| オランジェママ | 2009/07/09 3:20 PM |

あ・・・・そこそこ。。
その横・・・とか、言ってるのかしらっ♪(*^.^*)

ピンクのベッドもかわゆいよぉ〜
| ラシソママ | 2009/07/09 8:23 PM |

★ラシソママへ

毎日 ブラッシングしてま〜〜〜〜す
まあ! よく抜けること
ゴロゴロも大活躍 !!
| オランジェママ | 2009/07/09 11:09 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS