Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日は車でお出掛け〜〜〜!
7月4日(土) 晴れ

今日はオレパパ&ママの用事で堺まで 車で一緒にお出掛け〜拍手


車 に乗ると・・・・





オレ犬 キョロ キョロ





横に止まった車を・・・・


オレ犬 ジ〜〜〜〜〜〜 と見て 

 
      ウ〜〜〜〜〜〜 と威嚇する オレちゃんです




用事も済んだので・・・・


もう一つの目的地 大泉緑地へGO〜〜〜〜〜〜犬


目的はランチを食べにRIANへ


お店に行くまでにお散歩〜〜〜〜





オレママと一緒にルンルンお散歩





横に歩いたり・・・後ろから歩いたり・・・先に歩いたり


暑くなってきたので 樹道に入って 土を踏みしめながら











しろつめ草??が いっぱ〜〜〜〜〜い





オレ犬 ママ〜〜〜お店はまだですか〜〜〜〜


      暑〜〜〜〜〜い汗汗汗


オレ女 もう少し 頑張って〜〜〜!!



今日はお散歩偏でおしまい・・・・・グッド


次回はお店偏 お楽しみに〜〜〜〜〜〜拍手



今日 お出掛けして ルンルンの犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




 
| オランジェ | - | 22:43 | comments(8) | - |

コメント
オレちゃんお散歩楽しそうですねぇ!
最近は雨が多くて毎日止んだ時を見計らって
ちょっとの時間しか散歩ができないので
うらやましいですぅ〜(´∪`)
| &ナッツ | 2009/07/04 11:04 PM |

本と〜シロツメクサがいっぱぁwwい♪♪
お散歩も〜満喫できて〜よかったねぇ〜

ランチ編〜たのしみだじょぉwww!!(b^o^)
| ラシソママ | 2009/07/04 11:45 PM |

こんにちは、小春も車に乗ったら窓に鼻をくっつけては
隣の車や道行く人を威嚇します
ランチのお店は春湖さんがブログに書かれたお店ですか?
私もランチ編、楽しみにしております

先日のラシソ家でのお祭り騒ぎ、楽しく拝見しました
あんなにワラワラ〜って遊んでくれたらいいですね!
うらやましいです
| ぴん太パパ | 2009/07/05 11:06 AM |

お車でお出かけウラヤマシーッ!
大泉緑地私も行ってみたいんですよねー。
広そうだし、芝生もあってー、近くにあったらなぁ。。

おぉー噂のRAINに行ったのですねー。
次回更新楽しみです!
| ここなママ | 2009/07/05 11:16 AM |

★ &ナッツさんへ

お散歩大好きなオレちゃんなのに
おサボりのママのせいで
今日は 久々のお散歩になりました

お空を見ながら ちょっとの時間でも
お散歩するのは 素晴し〜〜〜〜い
オレママの頑張りま〜〜〜す
| オランジェママ | 2009/07/05 9:58 PM |

★ラシソママへ

やっぱり シロツメ草でしたか〜〜〜〜ホッ!
幼稚園の遠足で母に冠を作ってもらった事
思い出しました〜〜〜〜〜

オレちゃんも嬉しそうでしたよ!
| オランジェママ | 2009/07/05 10:01 PM |

★びん太パパさんへ

オレちゃんだけかと思いましたが
小春ちゃんも威嚇するのですか・・・・・ビックリ!

春湖さんのブログ見て行きたくなり 行ってきました

ラシソ家に遊びに行ったら いつもあんな感じです
ワラワラすると誰が誰かわからなくなるので
オレちゃん 服を着させています
| オランジェママ | 2009/07/05 10:10 PM |

★ここなママへ

初めて大泉緑地に行きました
とっても 広く 小道もあっていいですよ!
いつもは小さな公園ばかりですが・・・・

春湖さんのブログを見て 
RIANにランチ食べに行きました〜〜〜〜
 
| オランジェママ | 2009/07/05 10:20 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS