Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
熱烈歓迎〜〜〜〜!
7月3日(金)  晴れのち雨

急遽 ラシソママにメールして・・・・・


午後からごラシソ宅に遊びに行きました (ご近所なのです)


オランジェにとっては 里帰りラブ


いつものごとく 部屋に入りるやいなや・・・・


ソレちゃん(お姉ちゃん)の熱烈歓迎押さえ込み〜を受けました


その模様・・・オレママは毎回ですが圧倒されて写真撮るの忘れたよ汗


きっと ラシソママは撮ってブログアップされると思うので・・・・


ラシソママ〜〜〜〜よろしく!!


そうこうしているうちに 気がつけば・・・・


ソレちゃん & オレちゃん は・・・・・








一緒に椅子に乗って 臭いの嗅ぎ合いをされていますラブ


あの 模様はなんだったんだ〜〜〜〜汗 てな感じです


まあ 仲良しさんになったので いいことに・・・・


ラシソママからおやつを貰ったよ




一番お行儀の悪い・食いしん坊は・・・やはり オレちゃんでした


食べ物となると 我先にとなるオレちゃん   トホホホ・・・・





ラシソ家はみんなお利口さん拍手


時々 写真を撮ったら・・・・





今度はし下でクンクンクンラブ・・・・やっぱり気になるのか・・・





ショ〜ちゃんはやはりセレブ・・・・


カメラを向けるとセレブ座りになって カメラ目線


さすが〜〜〜 ショコラ様 ラブ


あ! またしても ラッちゃんの写真がない汗汗汗


オレママのそばでジャンプしたり、ウロウロしたり


オレ女  ラッちゃん〜〜〜〜〜ラブ


と声をかけていたのに・・・・・・・


ラスク君 ごめんちゃい 汗汗汗


次回は必ず・・・・・そう言えば 前も撮り忘れたよーな汗


そろそろ帰る時間となり・・・・・


自転車自転車に・・・・あいにく外は雨が降ってきて


前籠にオレちゃん入れて、カバーして帰宅しました





籠カバーの中より顔を出すオランジェ


出すたびに オレママから籠の中に突っ込まれました


帰宅後はやはり 遊び疲れたのか





オレ犬  zzzzzz





オレ犬 zzzzzzzzzzzz[:zzz:


オレ女 突然の訪問にもかかわらず熱烈歓迎ありがと〜〜〜う!

      又 遊ぼうねラブ


ラシソ家でいっぱい遊んだ犬にポチッと押してねラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


| オランジェ | - | 09:07 | comments(7) | - |

コメント
ご近所さんだったんですねー。
姉妹父母が近くにいるっていいですねぇ・・・。
そういえば、オレちゃんたちの順番は、ソレイユちゃん⇒オランジェちゃん?
エイム君はどこだろう。。真ん中かなぁ。
次はラッちゃんの写真忘れないでくださいね!(笑
| ここなママ | 2009/07/04 1:05 PM |

ここなママへ〜

ソレイユと〜オランジェの順番は〜
定かでないですがぁ〜
赤ちゃんの時から、ソレイユの方がおっきかった。。。
だから、毎回、あたしが強いのよ!!的な、確認がなされているようですぅ〜
オレちゃんにしたら〜いい迷惑??(~~+)

いやぁwwお疲れ様でした〜!
| ラシソママ | 2009/07/04 3:03 PM |

失礼!!わすれてました。

エイム君は〜末っ子ですぅ〜。v(*^o^*)v
| ラシソママ | 2009/07/04 3:05 PM |

★ここなママへ

そうなんです 
ご近所さんなんですよ
ママ同士の時間があえば 時々お里帰り
末っ子のエイム君の次に小さかったので
ソレイユ → オランジェ → エイム 
ソレちゃんの方がお姉ちゃんかな????
毎回 負けています

次回はラッちゃんの写真忘れないようにします  反省!
| オランジェママ | 2009/07/04 10:00 PM |

★ラシソママへ

ソレちゃん いつも熱烈歓迎押さえ込みドロップ
ありがと〜〜〜〜〜う!
外よりお家の中の方が 迫力ありましたね
次回も降参のオレちゃんか・・・・

お疲れさまでした
| オランジェママ | 2009/07/04 10:03 PM |

オレちゃんは自転車でお出かけするんですね!!
カゴから出ないんですか?
みゅーはきっと出ちゃうと思います(-_-;)
でもその前に
あたしが自転車乗れない可能性が...
| &ナッツ | 2009/07/04 10:31 PM |

★&ナッツさんへ

今日は雨が降ってきたのでカバーしましたが・・・・
普段は・・・・・
リードをさすべー(大阪おばちゃん名物 傘立て)に
ぐるぐる巻きにし 飛び出さないようにします
オレちゃんは籠に座ったり・籠前に前足置いたりと・・・
風を受けて走るのは気持ちいいようですよ
信号待ちになると 怒ります

まずは &ナッツさん 自転車に乗る練習から
頑張れ〜〜〜〜〜
みゅーちゃんの喜ぶ顔がまっているよ〜〜〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/07/05 9:50 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS