Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
超久しぶりの お散歩=運動
オレ女 いゃ〜〜お散歩=運動 サボってました汗汗汗


今日 6月27日 AM9時頃 超久しぶりに お散歩=運動してきました

それもオレパパの駐輪場の更新手続きに駅前とクリーニング屋さんへ

オレちゃん ルンルン 気分〜〜〜拍手

途中 小さな公園に立ち寄って散策〜〜〜


用事を済ませ〜〜〜

来た道とは別の道からお家


今日2つ目の公園に立ち寄って散策〜〜〜



ブランコ ・ 砂場・すべり台・・・等がありました



オレちゃん 滑り台に挑戦〜〜〜〜汗汗汗





オレ犬 挑戦しましたが あえなく断念・・・・・

オレ女 そりゃそうです

      滑り降りる所からでは登れません

      滑るのみです・・・・・



オレ犬 今度は滑り台の上から挑戦・・・と思いましたが

      こここ怖〜〜〜〜〜い汗

オレ女 今回 オレちゃんの後姿の写真ばかりで・・・およよよよです

      次回は滑り台から滑っているスクープ写真を撮るぞ〜〜と

      いきまいてます



帰宅後は温泉に入って・・・・

その後は・・・・・



オレ犬 疲れました〜〜〜



オレ犬 zzzzzzzzz



オレ犬 zzzzzzzzzzzzzzz


お散歩は楽しいけど疲れる犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






| オランジェ | - | 22:04 | comments(6) | - |

コメント
お〜っお散歩に行かれましたか
暑くて、朝か夕方しかお出かけも出来ませんね
やっぱり足元が不安定だったり高いところは恐がりますよね
疲れるくらい遊んであげるとよく寝てくれますね
何故か眠ってる姿って見ててほっとしますね
うちも小春がよく寝てるときは家中がゆったりします
| ぴん太パパ | 2009/06/27 11:08 PM |

パピちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます。
遅くなってしまいましたが・・・
それと、オレちゃん
尿結晶完治おめでとうございます。
これでいろいろ美味しいもの
食べさせてあげれますね
お散歩行ったんですね〜
今は日中すごく暑いですもんね
こうめも帰ってきたら爆睡ですよ〜
| こうめママ | 2009/06/27 11:51 PM |

オレちゃんの運動にはなったけど・・・
ママ的に、なったぁ??(笑)
これから、益々暑くなるからぁ〜
お出かけ時、気をつけてねぇ〜
上も〜地面も〜暑くなるぞぉww(~~;)
| ラシソママ | 2009/06/28 1:41 AM |

★ぴん太パパさんへ

お散歩=運動 サボっていました
オレちゃんの喜ぶジャンプを見たら
頑張って続けなきゃ〜〜と思います  反省!

散歩後は疲れるのですね
爆睡です・・・・
その寝顔がびん太パパさんと一緒でホッとしますね



| オランジェママ | 2009/06/28 8:31 PM |

★こうめママへ

ありがとうございます
オレちゃんの刺激を受けながら
長生きしてほしいです

餌やおやつ・・・購入時は中身をよーく吟味しなきゃ
お散歩後はみんな獏睡なんですね〜〜〜
| オランジェママ | 2009/06/28 8:37 PM |

★ラシソママへ

これがママの運動になりました
オレちゃん 歩く 歩く 抱っこ・・・の繰り返し
抱っこの時はダンベルを持ってるようでした

そうですね お散歩時間も考えないと・・・・ね
| オランジェママ | 2009/06/28 8:42 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS