Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
共有のベット
6月24日(水) 晴れ

今年の梅雨はちょっといつもと違うような!?

わが家のワン2は・・・・

仲良く一つのベットの中で 押し競饅頭状態

女 暑いのでは・・・・・



パピ犬 狭いのに いつもオレちゃんが入ってくるの

オレ犬 パピちゃんの方が入ってくるの


時間がたつと・・・・



パピ犬 暑くなってきた〜〜〜〜

とうとう パピちゃんがベットから出て行きました

広くなったベットでは・・・






ペロペロ  カジガジ と自分の足を綺麗にしている・・かな!?


女 今日のブログに載せるから、いい顔して〜〜〜
  
    ハイ ポーズカメラ



その後 パピちゃんは板の間を転々としていました



〜今日のスクープ〜



チラシを見る オレ犬


ランキング参加中 犬ラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






 





| オランジェ | - | 23:00 | comments(6) | - |

コメント
いつも仲良しさんですねー♪
と思ったら、パピちゃん暑くなってきちゃったのね。
ミニピンって体温高いもんね。。。

オレちゃんお買い得品みつけたかな?!(笑)
| u | 2009/06/25 12:13 AM |

★ uさんへ

パピちゃん 毛皮を着ているから
暑さ倍増みたいです
暑暑 同士です


| オランジェママ | 2009/06/25 9:41 AM |

オレちゃん策士ですねぇw

なんだかココナに見えてきた(?

似てないかな?にてません???
| ここなママ | 2009/06/25 9:53 PM |

★ ここなママへ

ここなちゃんとひょっとして
ご親戚〜〜〜〜〜かな?

性格はここなちゃんのほうが
女の仔らしくて 可愛〜〜〜い
オレちゃんはちょっと おっさん気味
| オランジェママ | 2009/06/26 12:00 AM |

パピちゃん〜暑いから、やめてよぉwwって、
言いましょうねぇ〜(~o~;)

遠慮してると〜オレちゃんに〜
スペースうばわれちゃうよぉ〜〜ん!
| ラシソママ | 2009/06/26 6:22 PM |

★ラシソママへ

時々 反対にオレちゃんを追い出しています
自ら出て行くときは
無駄な体力使うより・・・・かもしれません
| オランジェママ | 2009/06/27 12:27 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS