Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
だしに使われた・・・・
6月12日 オレパパ&オレママ 健康診断に病院

オレパパは見た目 完璧にメタボなのに ちょと注意があっただけ

オレママはななななんと! 

ちょいメタボと診断され

個別指導を受けました およよよ〜〜〜〜汗

そこで運動をすようにと・・・・・

犬の散歩もOKですよ グッド  しかし 毎日する事拍手

後は 食べ物に注意  腹八分目  間食を控える・・・・等

あ〜〜〜〜辛いな〜〜〜汗汗汗汗汗汗

でも 半年後 結果はどうですか? というアンケートが届くらしい

これは真剣に取り組まなければ・・・・・と言うことで

前置きがぐ〜〜〜〜〜と長くなりましたが

毎日 オランジェとお散歩するぞ〜〜〜と決め

6月13日 某グランドへ 拍手

6月14日 河川敷へ 拍手

順調良く 運動=オランジェ散歩  

ところが・・・・・次に行ったお散歩は

6月16日 河川敷へ   1日サボってしまった汗汗汗



オレ犬 ママ 早く〜〜〜〜



オレ犬 今日は平日だから誰もいませんね

      ママ〜〜頑張って お散歩GO〜〜〜



オレ犬 あの おじさんのように 1・ 2・ 1・ 2



オレ犬 ママ ロングリードでおおちゃくしたらダメダメ



オレ犬 メタボ脱出まで お散歩何回行けるかな!?


オレ女 ここ数日お散歩 サボっています汗汗汗



運動=お散歩のだしに使われた犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


 

| オランジェ | - | 21:58 | comments(2) | - |

コメント
16日に〜河川敷??
・・・ん??
確か〜今日は、23日だにゃぁww(~o~;)
| ラシソママ | 2009/06/24 1:11 AM |

★ラシソママへ

とほほほ・・・・
お散歩 サボっていま〜〜〜す
| オランジェママ | 2009/06/24 8:38 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS