Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
河川敷で再会 その5 ファミリー偏
ラシソ家 & オラ・パピ家 & ジョンゴ家 一挙公開・・・・

なるかな???????



リードが新体操みたいになってる〜〜〜〜

わぉー! あっちに行きたいのにいけな〜い と

言ってるかな????ショ〜ちゃん

ママのあんよに注目・・・・・・




みんな 私について来て〜〜と先頭を歩く オレちゃん




私はママのここが一番好き〜〜ラブ とソレちゃん

一番楽チンしてる〜〜〜



ママ〜〜〜早くと 振り向くショ〜ちゃん やさしいね〜〜ラブ

それにしても、ちょっとガリまたっポクないか オレちゃん



妹に先を行かせてなるものか・・とソレちゃん いつの間か先頭行ってる



オレちゃんの影が・・・・おもしろ〜〜い



私もいますよ〜〜〜と自己PRするパピちゃん





みんなで撮るのは至難のわざだ〜〜〜汗汗汗



ジョンゴさん 何か気になる物発見・・・・・



ラシソ家〜〜〜 ラッちゃんの貴重な写真



ハイポーズ  あららら・・・オレちゃん横向いちゃった



るるちゃん 今日はありがとう〜〜〜又遊ぼうね!



こうめちゃん 今度は、ななぽんも一緒にね!



ラスパパ〜〜〜 ショ〜ママ  又遊ぼうね



ちょっとお疲れジョンゴさん 又 遊ぼうね!




遊び疲れたかのかな・・・トロリン姉妹(オレ & ソレ)


また ミニオフ会しましょうね!


遊びながらラブ おやつを食べながらラブ お水を飲みながら と

忙しかったワン犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







 





 
| オランジェ | - | 20:34 | comments(6) | - |

コメント
ホント賑やかなご一家にまぜてもらって、
とっても楽しかったです☆
ありがとうございました。
ジョンゴさんも家族のように馴染んでましたよねー。
顔も似てるし。

最後の姉妹の写真めっちゃかわいいー☆
| u | 2009/06/20 12:49 AM |

ほんっと、ラッちゃん・・・
影うすっ!!

毎回、オフ会でも、写真が1枚とかさ・・・

何とか、オーラをつけねばww(~o~;)
| ラシソママ | 2009/06/20 1:28 AM |

★ uさんへ

こちらこそ るるちゃんと遊べて
楽しかったで〜〜〜す!

今度はドッグランで野放しで遊びたいですね

| オランジェママ | 2009/06/20 11:08 AM |

★ ラシソママへ

毎回 ラッちゃんの写真が・・・・・ないと?????
キンキン キラキラの服 着せる?
| オランジェママ | 2009/06/20 11:12 AM |

最後の姉妹の写真 いい写真ですね(*^o^*)
やっぱりすごく似てますね(^o^)/
みゅーの兄弟にも会ってみたいな
うらやましいです
| &ナッツ | 2009/06/20 5:19 PM |

★ &ナッツさんへ

ソレちゃんとはご近所なんですよ
時々 遊びます
あいさつの格闘技が毎回ありますが
姉妹というの わかっているみたいです

親戚探し ネットでできるそうですよ
| オランジェママ | 2009/06/21 12:59 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS