Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
河川敷で再会 その3 こうめちゃん偏
前回のお誕生日オフ会で会った こうめちゃんと再会〜〜〜





ワラワラのみんなを見て、ちょっと引き気味のこうめちゃん



でしたが・・・・お久しぶ〜〜り こうめちゃんで〜〜〜す


るるとーちゃんがいるグランド横で・・・・

ワラワラ遊んでいる中 ななななんと

こうめちゃんがノーリードで遊ぶのにはビックリ!

オレちゃんでは考えられな〜〜〜〜い


グランドを爆走したり、ボールを追いかけたりと 楽しそう〜〜〜拍手

その模様は・・・・・











小さいボールが大好きで追いかけては、取りに爆走 すごい拍手 

こうめパパが呼ぶと、ちゃ〜んと帰ってくるのです

こうめちゃん 偉い ラブ


ノーリードのこうめちゃんに、拍手のポチッを押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





| オランジェ | - | 10:15 | comments(6) | - |

コメント
先日は遊んでいただきありがとうございました。
私たちも行こうかと思ったんですが
ななぼんの紫外線対策がまだ出来ていなく
影がないって聞いたので今回もお留守番でした。

この回はこうめ主役!ありがとうございます。
うちがまだアップ出来ていないので
助かります(^^;)
なかなかみんなと絡めないこうめですが
淀川の河川敷などもノーリードにしちゃいます。(パパが・・・)
音の鳴るおもちゃなどでちゃんと呼び戻しできる
アイテムがあればノーリードで遊ばせていますね〜
パパの声だけでも反応するんですけど
他に集中したら困るので・・・
オレちゃんもどうですか???
すぐ覚えますよ!!呼び戻し(^^)

あっ、それと些細なことですが
こうめはひらがななんです。
実はこれ携帯のペットの名前姓名判断で漢字より
ひらがなの方が良かったのでひらがなにしてます(^^;)

| こうめママ | 2009/06/19 9:25 AM |

★こうめママへ

ごめんなさい ひらがなで こうめちゃんでしたね
以後 気をつけますね

オレちゃんはノーリードは無理かと・・・・
猪突猛進型のようで、前しか見ていません
去年 首輪が抜けて脱走し 警察に保護された
経歴の持ち主なのです
その後も私がリードを離してしまい、ミニ脱走劇が
一生 お散歩時はリード離せません
こうめちゃんのお利口なのには、本当にビックリしました
| オランジェママ | 2009/06/19 10:39 AM |

ノーリードなんて すごすぎです うちのみゅーなんて いなくなっちゃいそう(-o-;)
| &ナッツ | 2009/06/19 12:36 PM |

★ &ナッツさんへ

そうでしょう!
ノーリードのこうめちゃん すご〜〜〜い

オレちゃんは柵のあるところでないと
ノーリードは不可能です
| オランジェママ | 2009/06/19 8:25 PM |

こうめちゃん〜
本とに大人しくて、良いこちゃんだったねぇ〜
うらやましぃっすぅ〜(*^0^*)

ノーリード・・・ショコラとソレイユは〜出来そうだったなぁ〜
でもぉ〜まだまだ、勇気はないけどねぇww(~ ~;)
| ラシソママ | 2009/06/20 1:20 AM |

★ ラシソママへ

こうめちゃんは 良いこちゃんです
ショ〜ちゃんとソレちゃんもノーリードの
持つ手を引きずりながら、ママの手から
離れていたじゃあ〜〜りませんか!
オレちゃん 恐ろしくてノーリードできませんが・・・
| オランジェママ | 2009/06/20 4:39 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS