Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日はかぼちゃチップ〜〜だよ
6月3日(水) 曇り

今日は昨日に引き続いて・・・・・

夕食のかぼちゃをちょっともらって

かぼちゃチップを作ってみました〜〜〜〜拍手



やはり カリカリのもあれば フニャフニャのもありました 何故だ!

ちょっと 見た目は悪いかもしれませんが・・・・

この2ワンにとったら、めちゃ〜〜美味しそうに思うみたいで

さっそくあげてみました



ヨシ! の合図を今か今かと待っている2ワン



すご〜〜〜い ガン見です



女 ヨシ!

犬 パクパク パクパク

あ〜〜〜という間に食べてしましまいた



犬 ママ〜〜〜美味しかったよ

    もっとちょうだ〜〜〜い

女 ポンポンこわしたら、ママが大変になるから

    又 明日ね〜〜〜〜


今度はジャガイモチップに挑戦だ犬のママに

頑張れ〜〜ポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 23:55 | comments(4) | - |

コメント
かぼちゃん♪喰いつきいいよねぇ〜?!
オフ会の時もそうだったぁww
けっこう、皆さん、お集まりになってたからぁ〜V(^o^)Vイエイ☆
オレちゃんも〜ママの手作り、ウマウマだねっ!(b^o^)
| ラシソママ | 2009/06/04 12:30 AM |

★ラシソママへ

5分ほど レンジチ〜ン でよかったのかな?
カリカリ ちょっとフニャ ありですが・・・・
まあ! パクパク食べてくらるので いいかな〜〜〜
添加物の入ってうるのは ダメ!ダメ!なので
超簡単な手作りおやつ 頑張ってみま〜〜す
又 アイデア教えてチョ〜〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/06/04 8:58 AM |

手作りおやつデビューですねw
レンジのワット数を下げて〜長い時間にしてみるってのは〜どうですか?
パピちゃんとオレちゃんが美味しそうに食べてくれれば、それが一番だもんね〜♪
| エイムママ | 2009/06/04 10:41 AM |

★エイムママへ

いゃ〜〜〜超簡単チンのみです  トホホホ・・・・
再度 挑戦してみますね!
アドバイス ありがとうございます

バンダナ ありがと〜〜〜う

| オランジェママ | 2009/06/04 3:53 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS