Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
日光浴〜〜〜お散歩!
5月31日(日) 雨のち晴れ

午後からお天気が良くなってきたので

みんなで日光浴〜〜〜〜〜お散歩です



犬 ワ〜〜イ 河川敷だ〜〜〜!



階段もスタコラサッサと降りていく 2匹



爆走するオレちゃん  

犬 イェ〜〜〜〜



犬 ハーハー  久々の爆走だ〜〜〜!



犬 ママ〜〜疲れたべ〜〜〜抱っこ〜〜〜 とハイジャンプを披露



途中 ワン好きのダックスフンドウと仲良くご挨拶のパピちゃん



犬 ちょっと休憩    急に芝生に座り込んでしまったパピちゃん



男 オレちゃん嫌いな鉄橋の方に行くのか!?



犬 エ! そうだった!?

その途端・・・・・・・鉄橋を電車が通る音・・・・・



犬 キャア〜〜〜〜〜汗汗 ギャア〜〜〜〜〜汗汗

女 恐怖のあまり耳が立ってる〜〜〜



犬 私も散歩に来ましたよ    ジョンゴさん



みんなで休憩・・・・・

犬 ションゴママがお手製のおやつをもらったよ



犬 美味しかったよ〜〜〜〜!



コリー犬と仲良くするパピちゃん



犬 パピちゃんはどんなワンちゃん共 仲良しになれるのに

    私はどうしてかな・・・・・・

    誰かお友達になってよ〜〜〜〜〜

女 会った時のウ〜〜〜は止めようね拍手

1時間程 お散歩しましたよ

その後 ジョンゴママに温泉に入れてもらったよ

女 オレちゃん とってもお利口さんだったよ ラブ


ほんと静かに温泉に入った犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








| オランジェ | - | 16:21 | comments(10) | - |

コメント
爆走〜楽しそう♪
パピちゃん〜いつ見ても若々しいねぇ〜
おぉ〜じょんごさんもw
オレママ〜この場をお借りしてw
>じょんごママ〜
 エイムにお洋服、どうもありがとうございまたぁ〜
 
| エイムママ | 2009/06/01 6:10 PM |

オレちゃんが、飛んでる〜
ハイジャンパーですね〜♪
電車の音が怖いのね
立ってるお耳が本当にキャアーって言ってるみたい^^
女の子らしいくて、かわいいですね☆

| yuki | 2009/06/01 11:01 PM |

★エイムママへ

めったにお散歩連れて行ってもらえないので
この時とばかりに爆走してました
パピちゃんはマイペースでお散歩
ジョンゴさんはジョンパパが自転車に乗って
走っていまいました
やっぱり お外は楽しいみたいで〜〜〜す


| オランジェママ | 2009/06/01 11:15 PM |

★yukiさんへ

オフ会ではあまり見せなかった
ハイジャンパー 絶好調でーす
電車が通る鉄橋の音が嫌いみたいです
PINちゃんの嫌いな音はありますか?
| オランジェママ | 2009/06/01 11:22 PM |

じょんごさんも〜久しぶり!
会いたいわぁ〜

お散歩、みんなで楽しそうだねっ!
オレちゃん、よかったねぇ〜v(
*^o^*)v
| ラシソママ | 2009/06/02 1:35 AM |

★ラシソママへ

オレちゃん テンション ↑↑↑ でした〜〜〜
みんなで又 お散歩しようね!
| オランジェママ | 2009/06/02 10:14 AM |

お〜楽しそうですね〜
オレちゃんのハイジャンプ生で見たかった

こうめぼんも橋の下ダメです
去年淀川の河川敷にBBQに行ったとき
夏だったので影を探し橋の下へ
そしたらものすごい電車の音
ビビっちゃって・・・
それ以来、雷もダメになったみたいです(;;)
| こうめママ | 2009/06/02 1:01 PM |

こんにちわ!
今頃ですが、先日のオフ会ではありがとうございました♪
お隣に座らせていただいた小春です!

とっても楽しく過ごさせていただきました^^*

オレちゃん電車の音キライなのね。
小春も大きな音キライです。
クラクションやバイクの音に驚いてぶっ飛んでます^^;
| cana | 2009/06/02 4:26 PM |

★canaさんへ

こちらこそ 有難うございました

小春ちゃんも電車の音嫌いでしたか・・・・
でも、電車に乗ったら違うのかな???
スリリングの中にジートして 
時々車内を見ていた びん太パパさんのブログ写真
お利口さんな小春ちゃ〜〜〜〜ん
オレちゃんではかんがえられませぇ〜〜〜〜ん

次回 お会いするの楽しみしています


| オランジェママ | 2009/06/02 11:06 PM |

★こうめママへ

こうめちゃんと一緒ですね!
鉄橋の電車の通るる音 & 雷ゴロゴロ 超恐怖〜〜〜です

次回 お会いするときまで
オレちゃんのハイジャンプ 鍛えておきますね 


| オランジェママ | 2009/06/02 11:18 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS