Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お誕生日 オフ会 (公園編)
5月24日(日) 晴れ時々曇り

今日は 待ちに待った

5月生まれの お誕生日オフ会〜〜〜〜拍手

お店に集合は12時

まだ 時間があったので裏にある万台池公園を散策

途中でオフ会のお友達に会ったよ拍手



オランジェ ルンルン





ラスク君 & ショコラちゃん ご夫婦



エイム君 トコトコ



ラスク君 ワッセ ワッセ


公園の中に・・・・



噴水〜〜〜〜〜〜





親亀 子亀 孫亀 が、泳いだり ・ 甲羅干しをしていたよ




エイム君 ルンルン



ショコラちゃん 歩き疲れたか ハ〜ハ〜



オランジェが 雷蔵君にお尻を向けてごめんね! クンクン



雷蔵君 & エイム君 クンクンでご挨拶



みんなワラワラ ご挨拶



アンリ君 & オランジェ お久しぶりね! クンクン



ショコラちゃんがご挨拶に向かった先は



アンリ君でした





男同士友情を確かめ合っている  雷蔵君 & エイム君



歩き疲れたオランジェはママに抱かれて休憩







いつ見ても可愛〜〜い ハルちゃん 



初めまして 小春ちゃん


ハルちゃんのママ 今日は大変お世話になりました 

とっても楽しかったです

ありがとう ございました


次回はお店編だよ〜〜〜〜ん

今日は楽しかった犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ












| オランジェ | - | 23:03 | comments(12) | - |

コメント
昨日は、ありがとう〜&楽しかったね〜です♪
いつも〜車に乗せてもらって、ありがとうございます。
オレちゃんのハイパー振りを車中から〜体感できてw
チョー楽しかったですっw
お店編で登場するであろう〜オレちゃんの『パクッw』は〜衝撃的でしたwwwww
とっても可愛いかったよっv(≧∇≦)v
| エイムママ | 2009/05/25 8:28 AM |

★エイムママへ

昨日はかえって気をつかわせてしまいましたね!
食べさせてやりたいな〜と思っていたので
頂いて ラッキー ありがとうございました

車中や公園やお店でのオレちゃん
しつけの悪さ・・・・・反省!!

でも、楽しかったですね



| オランジェママ | 2009/05/25 8:51 AM |

公園ですでに揃ってますね〜☆
うらやましーい目で続きも楽しみにしています!
| u | 2009/05/25 5:32 PM |

★ uさんへ

お店の裏に大きな公園
みんな考えることは同じで
少し散歩してから・・・・
そうこうしていると、ワラワラ集まってきました

お店でも初めはおとなしく
だんだんみんなワラワラ〜〜〜〜

今回 るるちゃんに会えなかったのが残念!!


| オランジェママ | 2009/05/25 6:53 PM |

有り難うございました、とっても楽しかったです
あっ、私は小春のとーちゃんです
ハンドルネーム替えられなくていつまでもぴん太パパです
機会があればまたご一緒させていただければ嬉しいです
| ぴん太パパ | 2009/05/25 8:35 PM |

お疲れ様でしたぁ〜。
あの公園・・・そんな名前だったのかぁww
亀が印象的で〜適当に命名しちゃったぁ〜♪(らしいでしょっ?!)
オレちゃんも食べれる様に〜って、かぼチップ持ってったけどwww
大丈夫だったんだよねぇ〜?!
ことのほか、一部に大人気だったけどぉ〜v(
*^o^*)v
| ラシソママ | 2009/05/26 2:26 AM |

★びん太パパさんへ

こちらこそ ありがとうございました
小春ちゃんがとっても、お利口さんだったのびっくり!
オレちゃんのしつけ しなおせねばと・・・反省

また 機会あればご一緒 お願いしま〜す 
| オランジェママ | 2009/05/26 11:53 AM |

★ラシソママへ

お疲れさまでした〜〜〜
ソレちゃんが参加できなかったのが残念!
次の日 お熱下がってよかったね
また 遊ぼうね!

手作りなので大丈夫〜〜
めちゃ 食い意地はっていたので
カッチョ悪〜〜〜い   これはオレママのせい・・・・
| オランジェママ | 2009/05/26 12:01 PM |

日曜日はありがとうございました♪
とても楽しかったです^^
オレちゃん、ラッちゃんとショコラちゃんと一緒に見ると、両方ともに似てるなーと思いました
オレちゃん、やっぱりキュートでかわいいです☆


| yuki | 2009/05/26 3:08 PM |

★yukiさんへ

オフ会 ありがとうどうざいました
3姉妹弟 それぞれ (ソレちゃん病欠でしたが・・・)
いいとこどり しているかな!
PINちゃんはいつみても
気品があるな〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/05/26 5:49 PM |

お疲れ様でしたー。

公園でそんなに盛り上がってたんですね!
遅刻なんてするから!!!orz

オレちゃんは、やっぱり、ショコラちゃんの血を受け継いだ娘なんだと思いましたw

またぜひ遊んでくださいね!
| ココナママ | 2009/05/27 7:40 PM |

★ココナママへ

楽しかったですよ!
次回は是非 オフ会前のワラワラ散歩しましょう

ヤンママ ショコラちゃんの
いいとこ引き継いでるかな?

| オランジェママ | 2009/05/29 10:38 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS