Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オレちゃん 元気!
5月19日 曇りのち晴れ

今朝 オランジェがゲロ〜〜〜を4回程 出したのです

女 う〜〜〜ん ご飯以外はおやつだけだっだし・・・・・

    さては、拾い食いしたかな!?

犬 な な な 何にも拾い食いしていません汗汗汗

なぞのゲロ〜〜〜でした

様子を見ていましたが、元気なので

爪きり&肛門絞りにペットショップへ自転車でGO〜〜〜







スッキリ〜〜〜になって、家 GO〜〜〜〜〜

家 に帰って今度 温泉 にGO〜〜〜〜

犬 今日は何故か、ママのペースにはめられているよーな!?

女 そんなことないよ〜〜〜


月 ラシソママからおすそ分け



昨日 ラシソママ手作り 砂肝ジャーキ & 野菜チップ



犬 クンクン とっても美味しそ〜〜〜〜う



犬 ママ早く 早く ちょうだ〜〜い汗汗



犬 ガブ〜〜〜〜

女 すごい顔  カメラブレブレです



犬 え!? もうおしまい



犬 美味しかったよ


犬×2 ラシソママ 美味しかったよ〜〜〜〜グッド

      また 作って下さ〜〜〜い ラブラブ


今日も元気な犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ














| オランジェ | - | 00:01 | comments(7) | - |

コメント
うまうま〜で、食べてもらえて、よかったわぁ〜(*^^*)
今度は、沢山つくるねぇ〜
オレちゃん家でっ?!(b~o~)
| ラシソママ | 2009/05/20 1:42 AM |

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
| スキャルピング道 | 2009/05/20 6:59 AM |

★ラシソママへ

袋を見せたときから、興奮気味〜〜〜〜

めちゃ〜 いいにおいがしたのか?

今度 作り方伝授 ヨロペコ!
| オランジェママ | 2009/05/20 7:13 AM |

げろ〜はチョッと心配ですね(>_<)そして、何が原因かわからないのがちと不安ですねぇ〜
朝のオランジェちゃんは調子いいかな??
元気に砂肝ジャーキー&野菜チップを食べれたのならOKですね♪ラシソママお手製のおやつ美味しそう♪
私もいつかしよう!って思いながらまだ砂肝ジャーキーまだ試してないんですよね〜
私も土日は何もなさそうだから〜買ってきて作らなきゃ♪
| ランママ | 2009/05/20 7:57 AM |

4回もゲロったの?心配だね・・・
どうしたのかなぁ〜オレちゃん
やっぱり何か食べたのか?オレちゃんの事だから〜
ハイパージャンプで〜おやつ食べちゃった!?
| エイムママ | 2009/05/20 10:33 AM |

★ランママへ

今日は朝から元気でした  ホッー!
お手製のおやつ 超〜美味しかったようです
ランちょさんに、土日 作ってあげてくださ〜い
| オランジェママ | 2009/05/20 12:32 PM |

★エイムママへ

お留守番も以前のように
おとなしくパピちゃんとしくれていました

部屋には、何も落ちていなかったと思うけど・・・・
やはり 拾い食いか?
今朝は元気だったので、大丈夫かと・・・・
| オランジェママ | 2009/05/20 12:38 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS