Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オランジェ 2歳の誕生日
5月11日 晴れ

今日はオランジェの2歳の誕生日

オランジェ 2歳のお誕生日

おめでとう〜〜〜〜ラブ




犬 2歳になりました

男 お誕生日にはワンケーキを買ってやるぞ〜

と約束していたオレパパですが・・・・・

オレちゃん 尿結晶の数値は下がったのですが

今週 お薬なしで処方食のみで様子を見ることに

病院に行って5週間・・・・・可哀想ですが・・・しかたありません

そこで、ロールケーキはオレパパ & ママ & ばーばーが頂くことにして

ローソクに火つけて・・・・

男 ありゃ! 2歳だからローソクは2本じゃなかったか

女 いいの いいの



ハッピバースデー オレちゃん〜〜と歌を歌って



オレパパと 1 2 3 フ〜〜〜〜〜とろうそくを消しました

拍手 拍手 拍手 おめでと〜〜〜〜う



オレちゃんには処方食をおやつ いや 積み上げてケーキにして



女 待ての合図でジ〜〜〜〜とまつオランジェ

女 ヨシ! 



ペロリト完食〜〜〜〜

ジョンパパ & ママからプレゼントを貰いました



ジョンママ 手作りの袋に入れて



お洋服 & 歯磨きにしてね!とぬいぐるみ



犬 さっそく お洋服を着てみました

    どう〜〜〜背中に黒白ブタさんがいるの

    ポケットもついているの〜〜〜何か入れてね



犬 どう どう 似合っていますか!?

    ジョンパパ & ママ &ジョンゴさん ありがと〜〜うラブ



犬 オレパパ & ママからは処方食・・・・・

    なんでやねん汗汗

女 病気が完治したら美味しいもの買ってあげるね

    お洋服を只今 注文中 しばし待たれいグッド

    ちょっと病気になったけど元気ですくすく育っています

    生んでくれたラブ ショコラママに感謝 拍手



今日 2歳の誕生日だった犬にポチッと押してね!

お誕生日の日に事件発生 オレママ怒りマークに変身・・・・は後日

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





 

| オランジェ | - | 23:59 | comments(10) | - |

コメント
オレちゃん〜お誕生日おめでとぉ〜♪

・・・で?また、何か、やったのねぇww?!
2歳でも〜まだまだ、いたずらっ子ちゃんねぇ〜?!
(*^o^*)
これからも〜おちゃめなオランジェでいてねぇ〜♪♪
| ラシソママ | 2009/05/12 12:17 AM |

★ラシソママへ

ショコラママに感謝 良くぞ
このいたずら娘を産んでくれました
2歳になって、ますます知能犯のオレちゃんです
| オランジェママ | 2009/05/12 12:27 AM |

オレちゃん〜お誕生日おめでとう〜

あらwお誕生日だって言うのにw何かやらかしたん?
やっぱりオレちゃんは〜ハイパーだったw
おリボンつけて〜グッと女前上がってますよ〜
お洋服も〜似合ってる&#9825;
| エイムママ | 2009/05/12 8:06 AM |

★エイムママへ

エイム君も一緒〜〜〜
2歳のお誕生日 おめでとう〜〜〜!

そうなんです
またもや ママをブチとさせる事を
しでかしてくれました
誕生日の日に・・・・・
| オランジェママ | 2009/05/12 10:06 AM |

☆♪★Happy Birthday オランジェちゃん★♪☆
2歳、お誕生日おめでとう。
処方食で少し残念だけど、
治ったらおいしいものいっぱい食べれるからね(^^)
元気が一番!!
オランジェちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
| こうめママ | 2009/05/12 11:42 AM |

ご無沙汰です♪
11日はみ〜んなバースディでいいですね(*^-^*)

オランジェちゃん♪ハッピーバースディ☆
早く良くなって、誕生日の分もあとでたくさん美味しい物もらおうね!!
それにしても、ぶたさんの洋服・・・めーッちゃ可愛いしすっごい似合ってますよ!!!可愛すぎる♪
あとでUPされる事件も楽しみにしてます(*^皿^*)
| ランママ | 2009/05/12 10:34 PM |

オランジェちゃんお誕生日おめでとうございます☆

お互い2歳ですねぇ!!
2歳も、元気に楽しく過ごせますように♪

24日お会いできるのかな??
楽しみにしています☆
| ピロ | 2009/05/12 11:10 PM |

★ こうめママへ

ありがとうございます

あ! というまに2歳になりました

処方食だけなので、やたらとママが出かけると

おやつおの置き場を荒らします

早く おいしもの食べさせてやりたいです
| オランジェママ | 2009/05/13 12:26 AM |

★ ランママへ

ありがとうございます

あれよあれよというまに2歳になりました

最近はいたずらがひどくなりました

尿結晶がまだ治りきっていないので

お腹がヘリハラになっているようです

かわいそうですが・・・・ここは我慢 我慢

あと少しの辛抱〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/05/13 12:31 AM |

★ ピロさんへ

ありがとうございます

HENRY君のほうがちょうとお兄さんですね

24日 陽莉ちゃん 初披露ですね

楽しみ〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/05/13 12:36 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS