Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
超〜久しぶりの海ふれ〜〜〜!
5月10日 快晴晴れ



犬 今日はめちゃ いい天気 お散歩に行きたいな〜〜〜

カーテン越しの後姿から、お散歩行きたいオ〜ラがいっぱいのオレちゃん

と言うことで、カンカン デリデリの午後から海ふれ〜〜〜に



犬 超〜久しぶりの海ふれ〜〜拍手 パパ 安全運転でね!



犬 久しぶりだから ちょっと緊張するな〜〜〜

海ふれ〜〜の駐車場はいっぱい

人人人・・・・美味しそうな臭いが〜〜〜〜

わき目もふれず、ドッグランへ

しか〜〜し 小型犬のドックランは意外と少なかったよ



オレちゃんは慣れるまでママの後ろをトコトコトコ



今日はミニチュアダックスが多かった



暑さのあまりちょっと日陰で休憩



ミニピンにそっくりな 旧チェコの犬???犬種を聞いたけど???



クンクン 臭いをかいで





少し大きいワンとお友達



フリースペースの所にミニピンのご夫婦が・・・

ちょと大きいかったので びっくり!

オレちゃんとは金網越し吼えまくり

気が合わなかったようです汗汗



ヨークシャテリア オレちゃんのボールが気になるようで・・・



臭いフェチのオレちゃん



パピちゃんお得意 逆立ちしっちょ〜〜〜〜〜拍手

逆立ちウンピをするワンちゃん 発見のブログ情報ありましたね



犬 今日は充分遊んだわ〜〜〜!

暑さのあまり体力消耗したので、1時間ぐらいで帰りました

帰りの車の中では・・・・・



犬 疲れた



犬 zzzzzzzzz


超〜久しぶりの海ふれ〜〜を楽しんだ犬

ポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







| オランジェ | - | 00:26 | comments(8) | - |

コメント
今日は〜暑かったでしょぉ〜?!
海ふれ〜駐車大丈夫でよかったねぇ〜♪
パピちゃんも〜ご一緒だったのねぇ〜。
満喫できて〜し・あ・わ・せ♪v(*^o^*)v
| ラシソママ | 2009/05/11 2:24 AM |

★ラシソママへ

パピちゃんは近辺ウロウロ

オレちゃんも一緒に走り回る

ワン友がいなかったのでママの近辺ウロウロ

ちょっと あかんたれのオレちゃんです

爆走がみられなかったのが、ちと残念!

そうそう ピンに似たワンの犬種はフルリジーコだそうです
| オランジェママ | 2009/05/11 7:18 AM |

楽しそうだ♪
海ふれ〜〜〜
チェコの犬は〜『クリサジーク』だと思うけど・・・
凄く珍しくて〜日本に何頭いるんだろうか・・・少ないと思うよ〜
ヨカッタね〜会えてw

オレちゃん〜2歳の誕生日おめでとう〜
ますます〜ハイパーなオレちゃんでいてねっw
| エイムママ | 2009/05/11 8:50 AM |

★エイムママへ

ハイパーオレちゃんで頑張るぞ〜〜

エイム君も2歳のお誕生日
おめでと〜〜〜〜う!

クリサジーク だったのですか・・・・
そんな貴重なワンちゃんに会えたのですね

ドッグランはいろんなワンに会えるから
楽し〜〜〜い
でも 行く時間帯をこれからは考えないと・・・ね
| オランジェママ | 2009/05/11 2:39 PM |

オレちゃん、2歳のお誕生日なんですね♪
おめでとうございまーす!!!

パピちゃんが逆立ちおしっちょするんですね^^
すごい技です〜
PIN家は土曜日に海ふれに行ったんですよ。
PINの匂いが残ってなかったかな??


| yuki | 2009/05/11 5:11 PM |

おーチャン
お誕生日おめでとぉwwwwww(^.^)/~~~
早く良くなって
おやつイッパイ食べれる様に
なりますように( ^^) _旦~~
| じょんまま | 2009/05/11 7:21 PM |

★yukiさんへ

PINちゃんの臭いしてたかも・・・・
なんせ 超久しぶりだったもんで〜〜〜

フレブルちゃんの逆立ちウンPありましたね
うちのパピちゃんは見てのとうり
逆立ちおしっちょで〜〜す
それをジート見ていたのが
ミニピンに良く似たクリサジークなのです
| オランジェママ | 2009/05/12 12:09 AM |

★じょんままへ

お誕生日プレゼント ありがと〜〜〜う
早くよくなって おもいっきり
ご飯 & おやつが食べた〜〜〜いオランジェです
| オランジェママ | 2009/05/12 11:24 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS