Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日の4大ニュース!
ガックシ ニュ〜ス 1


3度目の採尿検査・・・・・・

まだ 数値が良くならず・・・・

又 1週間 お薬と処方食と採尿検査

ガックシ〜〜〜〜〜

あまりのショックに写真がありません 汗汗


嬉しい ニュ〜ス 2


お姉ちゃんのソレちゃんが、わが家に遊びに来てくれました 拍手

実は・・・・仲良しさんになるため

会った早々 オレちゃん やはりソレちゃんに乗られて降参状態

時間が経つと・・・・仲良しさんに・・・



オレ犬 ソレちゃ〜〜〜ん いらっしゃ〜〜〜〜い

オレばーばーの膝の上からご挨拶 



ソレ犬 遊びにきたわよ〜〜〜





ソレ犬 お姉ちゃんのほうが、強いんだからね!



ソレ犬 早く良くなりなさい


今日の記念に姉妹でハイポーズカメラ



女 あららら・・・・2匹とも左右向いてる

楽しいひと時を過ごしました



びっくり冷や汗 ニュ〜ス 3


ソレちゃん & オレちゃん 河川敷に少し散歩に行くことに

行く途中・・・・なななんと

オレママの手からスルリとリードが外れてしまい・・・・びっくり

オレちゃんはまたしても逃走〜〜〜〜〜汗汗汗

逃走した先が行き止まりだったので

女 オレちゃん 止まりなさい怒りマークの声に

止まってくれたので、取り押さえる事ができました汗汗

その間 ラシソママは急いで来た道に戻ってくれ・・・・

確保したことを携帯で知らせ、ソレちゃんとも再びドッキング

みんな心臓ラブバクバクでした汗汗


女犬 ソレちゃん ラシソママ

       本当に心配かけて ごめんね!

気を取り直して河川敷へ









オレ犬 わ〜〜〜い 



ソレ犬 わ〜〜〜い


少しお散歩をして ソレちゃんとバイバイしました


女 お散歩はリードを離さず

    しっかり持とう・・・・反省の句汗



またしても ニュ〜ス 4


夜 少しの間 オレ&パピ 仲良くお留守番・・と思いきや怒りマーク

またしても、ドッグフードを置いている場所が荒らされていた

犯人は・・・

女 あなたでしょう怒りマーク怒りマーク怒りマーク



オレ犬 あの・・・その・・・









オレ犬 反省してます汗汗

女 二度目なので、ママにこっぴどぐ怒られました怒りマーク


ラシソママがオレちゃんにと、お土産を持ってきてくれました



病気が治ったら、頂きま〜〜〜す

本当に今日はありがとう そして 心配をかけてゴメンね!


長〜〜〜〜い 今日の4大ニュ〜〜スにお付き合いあい下さいまして

ありがとうございました。 

こんなオレちゃん犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ















| オランジェ | - | 00:45 | comments(2) | - |

コメント
う〜〜〜ん・・・
オレちゃん。。。懲りないなぁww(+ +;)
扉のある場所へ直し込んだ方がいいかもぉww(b^0^)

河川敷ねぇ〜るるちゃんも〜たまに、行くんだって〜♪
今度〜デートできるといいねぇ〜

今度は、3PINと〜また、河川敷、いこうねぇ〜
| ラシソママ | 2009/04/29 3:16 AM |

★ ラシソママへ

懲りないオランジェです
ほんと 場所を変えないと・・・・

今度はみんなで河川敷にお散歩行こうね!
ひょっとして、るるちゃんに会えるかも・・・
ママ達は日焼け対策忘れずに〜〜〜
| オランジェママ | 2009/04/29 9:39 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS