Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いよいよ明日・・・・


犬  今日もいいお天気だ〜〜

     あれから一週間 長かったな!

女  感傷にふけってるそこの犬ちゃん

     ビヨ〜〜ンとオムタンまで伸びていますよ

犬  ・・・・・・汗汗

     

女  そうです! 

     4月13日にオレちゃんのオシチョを持って病院病院

     病名 → 尿結晶(尿道結石の赤ちゃんだそうです)

     あの日から病院病院の処方食に替わって一週間

     オレちゃんは空腹に絶え おやつも処方食を少しだけ

     
犬  あ〜早く!早く! お腹いっぱ〜い食べたいよ〜汗

女  よーく 頑張りましたね 拍手

女  では、最後のお薬です



おやつの上に乗せられてお薬 (よーこんな小さく分けれるもんだ!)

一口でパクリ ガリガリ ゴクン



女  では お世話になったお薬の袋と

     明日 お世話になるオシッチョ採りと 記念撮影 カメラ

犬  明日の朝 生オシッチョが採取できますよーに

     ママの腕にかかっています

女  何でママの腕やねん!? 

     オレちゃんこそ頑張って オシッチョ出してね

犬  OKで〜〜〜〜す


明日の再検査で数値が正常に戻っていますよう〜〜〜に

みんなの愛のポチッを犬にヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

     
| オランジェ | - | 22:44 | comments(4) | - |

コメント
結果どうやった?
治ってますように・・・。
治って〜早く、お腹いっぱい食べられますようにw
| エイムママ | 2009/04/20 4:11 PM |

★エイムママへ

オシチョのタイミングが全然合わず

本日20日 採取不能

明日に延期・・・・

明日はオレちゃんにへばりついて

オシチョ採取するぞ〜〜〜〜!

ご心配おかけしています
| オランジェママ | 2009/04/20 6:46 PM |

明日かぁ・・・
心配だにゃぁww(;o;)
がんばってねぇ〜
| ラシソママ | 2009/04/21 2:51 AM |

★ラシソママへ

オシチョゲットができるか、どうかに
かかっています〜〜〜
| オランジェママ | 2009/04/22 9:40 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS