Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶり〜〜〜〜
海ふれに行けなかったので・・・・

夕方 ちょこっとだけ

ラシソ家と近くのグランドにお散歩に行きました

会うや否やソレちゃんがオレちゃんのお耳をガブ〜〜〜聞き耳を立てる

いつものご挨拶とラシソママがオレちゃんを抱っこしようと

それを阻止しようとしたのかは、不明ですが・・・・・

お耳は大丈夫でした〜〜〜グッド

リードが絡まったり ウン○ & おしっ○ の後始末やらで

写メ撮ったの 2枚だけ・・・・トホホホ〜



野球をする親子をジ〜〜〜〜〜と見ている オランジェ



リードが絡まって アタフタ・・・・

ピンクの服を着ているのが オランジェ


少し遊んでラシソ家とはバイバイししました



エイムママにお直しお願いしていた服が戻ってきました



お袖のゴムが切れちゃったけど

元どうりの ちょうちん袖になってる〜〜〜〜拍手

女 エイムママ お直し ありがとうございました



犬 エイムママありがと〜〜〜〜うラブ

アップ過ぎてすごい顔・・・・びっくり


おまけ・・・

オレパパが写メで撮ったよ



犬 おやつちょうだ〜〜〜い



今日も元気な犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 14:12 | comments(4) | - |

コメント
本と、すみませwwwん!! m(_ _;)m
どうも・・・会うとすぐに優先されるのが、イヤなのかぁwww
アタシのママなのっ!!って〜主張なのかぁwww
ちょっと、出会いの方法を考えないと・・・
後、しょっちゅう、会いましょう!!(~o~;)


| ラシソママ | 2009/04/12 4:29 PM |

★ラシソママへ

そうですね!

頻繁に会ってたら 違うかな?

| オランジェママ | 2009/04/12 9:38 PM |

お直し〜遅くなって、ごめんね〜
今度は、切れたりしないように〜ガンガンに縫いましたw
縫い目が強力になってますがぁ〜ご了承をwwwww
| エイムママ | 2009/04/14 9:09 AM |

★エイムママへ

ありがとうございました!
実は・・・オレママは大の裁縫が苦手
どうしよ〜〜〜〜と思っていました

これからもヨロペコ!
| オランジェママ | 2009/04/14 11:21 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS