Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あ〜良かった!
4月8日 今日も晴れ

今日はオレちゃんのおしちょ採集するぞ〜と思っても

タイミング〜〜が合わず

シートにも赤い 点 点 点も無く

様子を見ているうちに夕方〜月

女 ありゃ! シートに赤いものがポトリ

    ひょうとして・・・・見てみると

    女の仔になっていました

    膀胱炎でなくって良かった拍手

こんなスタイルに・・・・



犬 パンツ履いてます



犬 みなさ〜〜ん ご心配おかけしました汗汗



犬 パンツを履くと急にしんどくなってきた〜〜〜

    気のせいかな????



犬 パピちゃん 重いけど・・・・



犬 ちょっと パピちゃんを枕にして〜〜〜



犬 ドームベットが半分ペッちゃんこ



犬 ママ〜〜膀胱炎でなかって良かったね

女 本当に良かったね!

    今度 女の仔になった日 覚えとくね

    残念ね〜〜〜 海ふれも しばしお預けだね


わんちゃんも人間も同じですね

しんどくなってきたようです

今日は早めの就寝でした


病気でなくって良かった犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





   

| オランジェ | - | 00:30 | comments(6) | - |

コメント
膀胱炎の疑いがあったのね〜
でも〜女の子でヨカッタね〜
オレちゃんのオムタン姿は〜本当に赤ちゃんみたいやね♪
| エイムママ | 2009/04/09 8:51 AM |

★エイムママへ

本当に良かったです  ホッー!
パンツよりオムタンの言い方 可愛いですね
そのオムタン いつの間にか脱いでいるのです
トホホホ・・・・・
| オランジェママ | 2009/04/09 3:56 PM |

膀胱炎じゃなくてよかったですね。
女の子ちゃんになると、ワンコはオムタンをするのね。
お腹が冷えないようにしてくださいね〜^^
| yuki | 2009/04/09 10:37 PM |

★yukiさんへ

違っていてよかったです

PINちゃんはどうされているのですか?

2回目時にオムタンを購入

穿かせたら 可愛いので 笑いました 親バカね!
| オランジェママ | 2009/04/09 11:44 PM |

よかったねっ♪

おチッコ・・・どうしてるぅ〜??
ソレたんねぇ〜
平気で、オムたんの中にするんだよぉwww(~0~;)
| ラシソママ | 2009/04/10 1:21 AM |

★ラシソママへ

そうそう おチッコしたら〜〜〜と思うので
オムタンつけたり 外したり しています
外している時は、自分でペロペロしているみたいです

ソレちゃん ボトボトだね〜〜〜

| オランジェママ | 2009/04/10 8:59 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS