Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お花見〜〜〜!
今日は皆で近くの公園に

桜の花を見に、お花見に行きました(ただ 見に行っただけ)

オランジェを持ち上げて

オランジェ & 桜 桜 をパチリカメラ



犬 ちょと横向いちゃたけど、どうですか!?

    満開の桜だよ〜〜〜〜〜桜



犬 オレパパに抱っこしてもらって ちょっと休憩

女 バビン仔のモコちゃん(女の子)に会いました

    まだ 5ヵ月のシーズ&ミニチュアダックスのハーフ

    オレちゃんより大きかったよ



犬 私より体は大きかったけど 

    まだ お仔ちゃまでしたラブ

女 そそそ〜〜うね汗汗

モコちゃんともバイバイして お家家へゴ〜〜〜〜





犬 やっぱり散歩は楽しいね〜〜〜

    ママ〜〜手を抜かないで、散歩に連れて行ってね〜〜!?

女 そそそうね〜〜〜汗汗

帰宅途中の満開の桜桜




帰宅後 足を洗っていると左後ろ足から出血

すぐに血はとまりましたが・・・・

アスファルトを歩き過ぎたかな〜〜〜!?

後は自分で足をぺろぺろしていました


お花見に行った犬にポチッと押してね桜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 19:30 | comments(6) | - |

コメント
どっかで、見たような公園だぁwww
○ギ公でしょうか〜??(b^0^)

たった今、3PINも、お散歩から帰ってきて〜
ショ〜ちゃま、血流してますぅwww(;;)

アスファルト、危険やねぇ。。。(~~;)
| ラシソママ | 2009/04/05 10:07 PM |

★ラシソママへ

ピンポ〜〜ンです
ほぼ同じところをウロウロしたでけ

ショ〜ちゃんもお散歩後
流血したの〜〜〜
必死で進もうとするからかな?

やっぱり親子????
| オランジェママ | 2009/04/05 11:13 PM |

オレちゃん&桜の写真、きれいに撮れてますね☆
桜をバックにPINを撮ろうとしたら、後ろ足でキック、キックされて、あまりうまく撮れませんでした。
ひとりでは無理ですね^^;
| yuki | 2009/04/06 5:21 PM |

オレちゃん〜楽しかったですかぁ〜
でも、また肉球が・・・
痛いの痛いの〜飛んでゆけぇ〜
オレちゃんが痛いと、母ちゃんまで痛くなります・・・
| エイムママ | 2009/04/06 8:11 PM |

★ yukiさんへ

カメラをむけるとよそ見するので
このような横顔になりました
やはり2人で撮らないと無理かと・・・・
PINちゃんと桜 待ってまーす
| オランジェママ | 2009/04/06 11:45 PM |

★エイムママへ

肉球も強くなってきたな〜〜〜と
思っていたところだったのに〜〜〜〜
久々の散歩だったので
ハッスルしすぎたのかな!

ラシソママいわく 
アスファルトは要注意です
| オランジェママ | 2009/04/06 11:48 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS