Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オニュ〜の服
エイムママが可愛〜〜い オニュ〜の服を作ってくれました

エイムママ ありがとうございま〜す 拍手

ピンク色でフリフリ付きでちょうちん袖の可愛〜いお洋服

早速 オランジェに着せて・・・

(注)バックに写っている物は気にしないで下さ〜〜いバッド



犬 どうですか〜〜〜 可愛〜〜いラブ



犬 似合ってる〜〜〜ラブ 



犬 こんなポーズでいい〜〜〜

    とっても着心地がグ〜〜〜グッドです

犬女 エイムママ ありがとう〜〜〜ラブ


女 エイムママに謝らねば・・・・

    ハプニングがおきてしまいました

    左袖のゴムが切れてしまったようで

    ちょうちん袖が・・・・・・・・    

    後で頑張って直します

    なおると思うのですが 汗汗汗

犬 裁縫苦手な ママ 大丈夫 ???

女 なんとか ちょうちん袖 復活できるよう

    頑張りま〜す汗汗汗


可愛〜い お洋服を頂いた犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



    
| オランジェ | - | 23:54 | comments(6) | - |

コメント
うんうん♪
きゃわゅい♪♪(*^^*)

なんかぁ〜チマチマって〜感じがwww
オレちゃんっぽいわぁ〜♪
| ラシソママ | 2009/03/30 12:33 AM |

オレちゃんには〜特に女の子っぽいのが〜似合うと思って〜
でも、ちょっと大きかった?
あらぁ〜ゴム切れましたか・・・
え〜っと、それじゃ〜ショーちゃまのカラーと一緒に
送り返して下さい〜
直しますw
| エイムママ | 2009/03/30 8:12 AM |

可愛い♪ピンクでフリフリで袖がふっくら〜
お姫様みたいーーー☆☆☆
袖は。。。。直してくださるんですね!ヨカッタですね☆笑
オランジェちゃんも着心地良くて満足かな♪
エイムママさん言ってるみたいに、女の子っぽいのとーってもよく似合いますね☆
| ランママ | 2009/03/30 8:24 AM |

★ラシソママへ

オレちゃんにピッタンコ〜〜〜でしょ!
可愛ゆいのです
チマチマ〜〜言われてみれば・・・ピンポン



| オランジェママ | 2009/03/30 8:57 AM |

★エイムママへ

可愛〜〜い お洋服 
ありがとうございます
オランジェにピッタンコで〜す

袖のゴムの直しをしていただけると
感謝 感謝です
ありがとう ごぜいますだ〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/03/30 9:02 AM |

★ランママへ

可愛いでしょう〜〜〜
とっても オランジェに似合っているのです
オランジェも着心地グ〜〜みたいです

袖のゴム直しもして下さると
感謝で〜〜〜す

手作りのお洋服いいですね〜〜〜〜
ランちょさんもいっぱい作ってもらっていますね
| オアランジェママ | 2009/03/30 9:12 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS