Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
夕方のお散歩
夕方だったので写メでとれず、今日は写真が最後の1枚だけです



昨日 夕方 オレパパに頼まれいた事を思い出し

急遽 外出・・・・支度をして行こうとすると

オランジェが何故か私から離れず・・・お散歩モードに


女 寒いのにお散歩行きたいの・・・・しゃあないな〜〜〜

    寒いので服とコートを着て お散歩にいきますか?

犬 やった〜 お散歩だ〜〜〜


大はしゃぎ・・・パピちゃんも連れて行ってもれえるもと・・・・


犬 ゴメンね!パピちゃんはお留守番 


お散歩兼ねてテクテク駅前まで

結構 人が歩いているので、

チョロチョロするオレちゃんのリードを短くしたり 伸ばしたりと

ママは大変〜〜〜でも、吼えることなく目的地に到着

そうです 時々 抱っこ要請もありました

ラシソママ宅がすぐそこなので

ちょっとお顔を見に立ち寄りましたが

お仕事でまだ帰宅せれていませんでした  残念!

ラシソパパに会って、バイバイしました

お家に帰る途中 お仕事帰りのジョンママに会いました


ジョンママ女 チョロ チョロ するミニピンが散歩してる〜と

         思ったら オ〜ちゃんでしたか・・・


途中まで一緒にお散歩・・・・バイバイして

お家まであと少し・・・

やっと 家に到着 

途中 写真を撮ろう思いましたが暗くなっていたので この一枚



犬 ちょっと 寒かったけど  楽しかったよ〜〜

いつもは自転車でお出掛けのオレママ

帰宅後 ママの足は筋肉痛になったみたいです  痛〜い


アスファルトの道をわりと歩いたですが
意外と元気な犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





 
| オランジェ | - | 09:19 | comments(4) | - |

コメント
オレママのが〜
運動(お散歩)必要www?!(~~;)

昨日は〜会えずに残念だったぁww(;0;)
また、会おうねぇ〜v(^o^)v
| ラシソママ | 2009/03/26 10:17 AM |

★ラシソママへ

お散歩頑張るぞ〜〜〜と
言ったにもかかわらず・・・・トホホホ
反省〜〜〜

又 遊びにいきますね〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/03/26 2:38 PM |

う〜む・・・修行が足らんなぁw
山道3時間コースは〜まだ、先だなw
| エイムママ | 2009/03/27 9:03 AM |

★エイムママへ

本当に修行が足りないですね〜〜〜
エイムママを尊敬します

頑張るべ〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/03/27 9:48 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS