Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
犯人は誰だ!
ママがお出掛けから帰宅すると・・・・

喜んでお出迎えをするのに

今日は無〜し・・・・怪しい いや〜な予感



ナイロンの袋が1枚・・・ビリビリ・・・・



女 誰がしたの・・・・・犯人は・・・・・



女 オランジェねー怒りマーク怒りマーク怒りマーク



犬 え〜!? わかりました汗汗

    ごめんなさい!

女 オランジェしかこんな事する仔はいません怒りマーク



パピ犬 私は怒られるからやめときや〜〜〜て注意したのに・・・



女 現場検証・・・・オランジェあなたがやったのね



犬 ママ〜〜もうしませんから 許して〜〜〜汗

    ごめんなさ〜〜〜〜〜〜い汗汗


女ママよりコメント

最近 時々 悪いことをするのです

今日は、たまたまナイロン袋を入れている袋から

ヒラリ〜〜〜と1枚落ちたようで

これ幸いに遊んだようです

食べることはしないと思うのですが・・・・

もしも〜〜〜という事があってはいけないので

おもいっくそ・・・いえ!おもいっきり

怒りたおしました〜〜〜〜〜

オランジェもストレスがたまっているのでしょうか!


今日は悪い仔だったので反省した犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 23:55 | comments(6) | - |

コメント
ビニールは〜
消化しないしぃww
変に遊んで〜窒息でもしたら、恐いからぁww
NGですっ!!
めっめ!!ですよっ。オランジェ!(~~+)
| ラシソママ | 2009/03/22 2:54 AM |

★ラシソママへ

ですよね〜〜〜〜
気をつけま〜す
| オランジェママ | 2009/03/22 9:20 AM |

オレちゃんも〜いたずらするねんね〜
食べたら〜えらいこっちゃ〜やでぇ〜
ママにしこたま〜怒られて、反省してるかな?
| エイムママ | 2009/03/22 10:49 AM |

★エイムママへ

怒られた時だけ 反省〜〜〜しているようですが
すぐ忘れるのか・・・
棚の下の物を引っ張りだしたり
時々 いたずらをします
学習能力ゼロか〜〜〜い オランジェは・・・・
| オランジェママ | 2009/03/22 3:18 PM |

パピちゃんはいたずらしないんですか?
ミニピンが好奇心旺盛すぎるのかな?
←オランジェ家にも小さいおっさん(おばさんまでっ)
出没したそうですね(笑)
| u | 2009/03/22 10:41 PM |

★uさんへ

パピちゃんは11歳なので
いたずらしませんね!
反対にオレちゃんに注意をしていると思いますが・・・

そうなんです  出ました!! 
小さい おっさん&おばさんが・・・
| オランジェママ | 2009/03/23 8:23 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS