Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まったり〜
オランジェの一番 まったり〜する所

それは・・・・



横になってテレビを見ている オレパパの伸ばした足



女 オレちゃん ご感想は・・・

犬 う〜〜ん ここが大〜好き ラブ



犬 一番 フィトして まったりするところなの

女 そそそうですか・・・・

    今日も良く寝たのかな?

    眼クソ いや 目やにが両方着いて カッチョ悪いけど・・・



犬 気にしない汗 気にしない汗

    それより・・・眠たくなってきた〜〜〜

オレパパの足の上でzzzzzzしてしまったオランジェです

よっぽど いごこちがいいのでしょうね


まったり気分の犬にポチッと押してね







| オランジェ | - | 22:09 | comments(4) | - |

コメント
と・・取り合えず〜

写真撮る前に〜
目やに、取っとこうかぁ〜(^^;)

自然体が〜一番なんだけどねぇ〜
やっぱ、女の子だからぁww(*^,^*)


| ラシソママ | 2009/03/20 11:57 PM |

★ラシソママへ

こりゃ〜すんません ペコ

一応 女の子でした・・・・

以後 気をつけま〜す
| オランジェママ | 2009/03/21 10:08 AM |

えへへw
エイムも付けっ放しですわ〜
| エイムママ | 2009/03/21 3:45 PM |

★エイムママへ

写真撮るときは
ふきふきしとかないと・・・ね
一応 女の仔なので・・・・
ママ 反省!
| オランジェママ | 2009/03/22 9:14 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS