Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ある日
週末 ジョンゴちゃんがオニュ〜の服を着て

オレちゃんに家に来たので・・・・

いつものごとく 服を貸してもらいました



オレ犬 どう!どう! 似合ってる〜〜〜

    ママ〜〜私にピッタンコ〜〜〜

女 ジョンママにお願いしとこね

ジョン犬 ・・・・・・・・


3月18日 晴れ

テレビ台の下のガラスに写った

動く物体を見てオレちゃんは・・・・・・



犬 そこにいるのは誰だ・・・

    ウロウロ動くやつ・・・

    ウ〜〜〜〜〜ワン ワン

    そっちも吼えるのか・・・・

女 オレちゃんがガラスに写っているのよ

    めちゃ〜真剣



犬 3階の部屋に怪しいやつがいるで〜〜〜〜

わんちゃんが見えるのは白黒でボ〜〜〜としか見えていないとか

本当かな〜〜〜〜!?


自分姿に吼えまくる犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


    



| オランジェ | - | 23:37 | comments(6) | - |

コメント
オレちゃん家にも・・・出ましたね・・・
小さい〜おっさんw
| エイムママ | 2009/03/20 11:49 AM |

PINも、ガラスに映った自分にうなったり吠えますよ^^
でも鏡に映った自分には吠えないんですよね〜不思議?!

白い襟の服かわいい〜
オレちゃんはスリムだから、何でも着こなしちゃうね♪
| yuki | 2009/03/20 1:24 PM |

でたかっ?!・・・
・・・・小さい〜おばはんかもっ♪(b^^)
| ラシソママ | 2009/03/20 1:27 PM |

★エイムママへ

出ました! 

小さい〜おっさん & おばはん

両方で〜す 

| オランジェママ | 2009/03/20 5:53 PM |

★yukiさんへ

PINちゃんもですか・・・・

鏡は容姿がハッキリ見えるからかな?

オレちゃんも試してみます

ジョンゴちゃんの服 狙っていま〜す
| オランジェママ | 2009/03/20 5:58 PM |

★ラシソママへ

ラシソ家も出ましたか?

小さい おっさん & おばはん

オレ宅は両方で〜す

| オランジェママ | 2009/03/20 6:02 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS