Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
週末3
3月15日 月

ジョンママからの新しいボールのプレゼント



犬ちゃんの足型のカラフルなボール

オレ犬 ジョンママ ありがと〜〜〜う

喰いちぎったら大変なので 七色靴下に入れて



女 あららら・・・パピちゃんが抱え込みました

オレ犬 返してよ〜〜〜私のボール

パピ犬 これはわたしのよ〜

と離さなかったニュ〜ボールでしが・・・・



オレ犬 やっと 取り返した!

      ガブガブガブ〜〜〜〜〜

オレ犬 クンクンクン・・・・今夜はたこ焼きパーチィ〜〜〜

      私も食べれるのかな・・・ルンルンルン

女  オレちゃんは食べれないの〜〜〜残念〜〜〜

オレ犬 え!たこ焼き 食べれないの〜〜〜

      悔しち〜〜〜



オレ犬 もらったニュ〜ボールであそんどこ〜〜〜


またもやふてくされた犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 12:10 | comments(4) | - |

コメント
ニューボールのお土産〜ヨカッタネw
パピちゃんも〜お気に入りになったのね〜
オレちゃん〜日頃、パピちゃんにお世話になってる事だしw
ここは〜譲って差し上げましょう〜
パピちゃんが〜疲れて眠ってからでも〜
充分、遊べるってw
| エイムママ | 2009/03/19 8:38 AM |

ウチにも黄色の同じのがあるよん♪(*^^*)
おそっろぉww!!

アレっ!?
たこ焼きパーチー??
お呼ばれされてないぞぉww??(;0;)
| ラシソママ | 2009/03/19 12:53 PM |

★エイムママへ

お世話になっている、いないと寂しい〜
パピちゃんですが・・・・
おもちゃとなると別みたいです
| オランジェママ | 2009/03/19 1:41 PM |

★ラシソママへ

一緒なんだ〜〜〜

あははは・・・・
次回のたこ焼きパーチィ
お呼びいたしま〜〜す

| オランジェママ | 2009/03/19 1:49 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS