Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
週末 2
3月15日 めちゃ晴れ

超超久しぶりに河川敷までお散歩に行きました



オレ犬 わ〜〜〜い 超久しぶりのお散歩だ〜〜〜拍手

お散歩途中 ワン友に会いました

ミニチュアダックスの ミントちゃん 9才 女の子



ミント犬 はじめまして、ミントです

       まだ お仔ちゃまのオランジェちゃんね

女 9才になると落ち着いているわね

しばし 一緒にお散歩・・・・・

ノーリードでお散歩のミントちゃん

リードに繋がれてウロウロお散歩のオランジェ

ミントちゃんともバイバイ・・・・



ちょっとお名残惜しそうなオランジェ



オレ犬 ミントちゃん〜〜〜また 会おうね〜〜〜



オレ犬 やっぱりお散歩はいいね〜〜〜

      また 連れてきてね〜〜〜

女 まじめにお散歩に取り組みます


今日は超超久しぶりのお散歩に行ったので疲れたのか

いつもより、早くzzzzzzzzzしたオランジェでした


お散歩でワン友に会って喜んでいる犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 23:49 | comments(6) | - |

コメント
やっぱり、お散歩は気持ちいいもんね〜
これからは〜暖かくなるし〜お散歩もしやすいよ〜
| エイムママ | 2009/03/17 12:06 AM |

ご一緒しましょっ♪(^0^)d
| ラシソママ | 2009/03/17 1:54 AM |

★エイムママへ

お散歩を日課にしてあげないとね!
サボり魔のオレママ 返上するぞ〜〜〜〜
お〜〜〜〜〜〜!

| オランジェママ | 2009/03/17 8:35 AM |

★ラシソママへ

近いのになかなか行けないね〜〜〜
天気と予定とにらめっこ・・・・
| オランジェママ | 2009/03/17 8:39 AM |

ほんとにお名残惜しそう(笑)
ラシソ家とお近くなんですかー!
近くにお友達がいるの良いですね♪
うちも毎日お散歩行かないけど(汗)
| u | 2009/03/17 9:27 PM |

★uさんへ

そうなんでーす 
ラシソ家とご近所なんです
でも なかなか一緒に遊べませんが・・・

お散歩 サボり魔返上〜〜〜といいましたが
昨日も行けなかった・・・・とほほほ・・・・ 
| オランジェママ | 2009/03/18 11:18 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS