Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
週末
3月14日 ホワイトデー

ジョンゴちゃんが遊びに来ました

見たことのない服を着ていたので

ちょっと拝借・・・・



オレ犬 ジョンゴパパ・ママがハワイで買ってきたんだって〜

    ベスト風〜〜 背中が足型でかわいいでしょう! 

    ポケットにもなっているの・・・・



ジョン犬 あれ 私の服なんだけど・・・・・

       いや〜な予感・・・・汗



オレ犬 ママ〜 どう似合ってる!

オレ女 可愛いね〜〜〜 似合ってるよ〜〜〜

      ジョンママに頼んどこうね・・・・



ジョン犬 え! なにを頼むの・・・・汗汗

       ママ〜〜この服はお気に入りだから・・・・ね
       絶対にあげないで〜〜〜〜〜


今までたくさんジョンごちゃんの服を貰ってる
犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
      



   

    
| オランジェ | - | 23:45 | comments(4) | - |

コメント
いやぁ〜〜ん♪
ジョンゴちゃん〜おひさしぶりぃwww!(*^^*)

元気してたぁ〜??

S)オレちゃん、いっぱい、貰ってるのねっ?!
  あたちより、衣装持ちなのねっ??
早く、エイムママにお願いしなきゃですね〜。ママ!

そだねwww!(b^0^)


| ラシソママ | 2009/03/16 2:17 AM |

ジョンゴちゃん〜久し振りだわ〜
一瞬、オレちゃんと〜ジョンゴちゃんの見分けが付かなかったよw

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・春夏物〜遅くてすみまっせぇ〜んw
ボチボチやってますんでw
| エイムママ | 2009/03/16 8:19 AM |

★ラシソママへ

久々の登場のジョンゴちゃん
この服も・・・と思っているオレちゃんでーす

エイムママに
この間 お願いしたよ〜ん
| オランジェママ | 2009/03/16 8:36 AM |

★エイムママへ

お久しぶり登場のジョンゴちゃん
ジョンママはオレちゃん大〜好きなので
オレちゃんが欲しいな〜〜と見つめると
もうメロメロで〜〜す

春夏新作発表楽しみでーす
ヨロペコ!
| オランジェママ | 2009/03/16 8:45 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS