Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
久しぶり〜〜〜


女 さて! この手は誰でしょう????



犬 オランジェでーす

女 今日は爪が伸びているので

    爪きりに 自転車 で行くよ〜〜〜〜

犬 超久しぶりのお外です


ルンルン気分でバックの中に入って・・・・・

着いた所がペットショップ

爪切りしている所を隠し撮りしちゃいました

なのでピンボケですが・・・・



犬 ・・・・・・・



犬 あれ〜〜〜〜〜〜〜



犬 ママ〜〜〜〜〜

と言ったか 言わなかった 表情で想像・・・・

女 嫌がりました????

ショプの女 少し・・・・


ママに抱っこされて駐輪場へ

その後 バックに押し込まれ 自転車 で帰って行きました

帰宅前 オレママのお姉ちゃんの 家 に寄りました

続きは次回・・・・


初めて爪きり風景を カメラ パチリした
オレママにポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 23:28 | comments(6) | - |

コメント
うんうん。
ちょっと、嫌がってる風ww!
最後のお顔も〜
『ママwwww!』って、感じですかぁww??(+ +;)

うちは〜覗けない・・・
だって・・・狂った様になってしまいそうでwww(T0T)
| ラシソママ | 2009/03/12 1:57 AM |

おぉ〜嫌がってますね〜
トリマーさんに抵抗してますねw
エイムは〜病院で切ってもらってますが〜
凄い大人しい・・・なのに・・・家だと・・・暴れるw
| エイムママ | 2009/03/12 7:56 AM |

★ラシソママへ

いつもは買い物をして待っているのですが
今日はママ1人だったので・・・・
写メを部屋に向けて撮ってみました
ブレブレ・・・・
初めて病院で爪きりした時は
先生&助士2人=3人でしたが
ちょっと成長したかな・・・
| オランジェママ | 2009/03/12 8:37 AM |

★エイムママへ

ちょっと抵抗したみたいです
以前にに比べると大人しくなったほうです
エイム君 病院だと無駄な抵抗はやめようと
わきまえているのかも・・・・
| オランジェママ | 2009/03/12 8:40 AM |

3枚目の写真は嫌だ〜と訴えてるみたいですね
うちはダンナが押さえて私が切るんですけど、PINが悲壮な声を出すので私の手がプルプル・・震えます
虐待じゃないんだけど・・・
オレちゃんはご褒美もらったかな?
| yuki | 2009/03/12 11:15 AM |

★yukiさんへ

パパ&ママ 共同作業で切ってあげるですね!
我が家は全てお任せ〜〜〜
唯一 シャンプーだけは手荒いママがしますが
そういえば・・・・帰宅してご褒美あげたかな?

| オランジェママ | 2009/03/12 6:00 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS