Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
見えるかな〜!
昔々 あるところに貧しいマッチ売りの少犬がいました



犬 マッチはいかが〜〜〜〜

女 可愛い お顔のオランジェが・・・・びっくり



犬 今どきマッチはないで・・・・フ〜〜



犬 ドアップで撮るから可愛さ がた落ち

女 では 気を取り直して



犬 じゃあ お行儀のいいところをみせて・・・

女 いいね〜〜〜 そのポーズラブ



犬 そう〜〜 カメラ目線で・・・・ハイ ポーズ



ちょっと解説

初めの写真はドームベットの中で寝ているところを呼んだら

寝ぼけ顔で毛布をあのようにかぶって、顔を出したところを

カメラ でパチリしたところなのです



ブサイクなお顔〜可愛いお顔まで七変化の
犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 00:10 | comments(4) | - |

コメント
えっ!?
ど・どこがっ!!!不細工なん?
どこが、ガタ落ちなん?
こんなに〜可愛いのにっ!
オレママ〜〜〜オレちゃんは、何してても〜
可愛いですっ!きっぱり!
| エイムママ | 2009/03/03 8:56 AM |

★ エイムママ

初めの写真はぼ〜とした寝ぼけ顔の
ドアップで男の子ような・・・・
エイムママでけです
どんなお顔のオレちゃんも
可愛〜いと言ってくれるのは・・・


 
| オランジェママ | 2009/03/03 10:33 AM |

私も言いますー☆
オレちゃん何してても可愛いよー♪
| u | 2009/03/03 5:09 PM |

★ uさんへ

uさんも可愛いといって下さるのですか・・・
ありがとうごぜいますだ〜〜〜
写真を撮るママがへたくそと言う事で・・・
とほほほ〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/03/03 11:09 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS