Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
久しぶりのお散歩!
2月1日 晴れ

久しぶりに河川敷にお散歩に行きました

オレちゃんはウハウハ気分

ところが・・・

今日はオレちゃんが嫌いな

鉄橋をくぐってのお散歩コース



犬 電車の音が嫌〜い

恐怖のあまりママの肩でブルブル

そこを通過すると・・・・



元気ハツラツ



階段もスースーと降りて行きます



犬 散歩は楽しいな〜



オレパパの横を一緒に歩くオレちゃん

今日は少し足をのばして・・・・

2つ目の鉄橋から電車の音が・・・・



犬 ヒェ〜〜〜〜恐怖の音だ〜〜助けて〜〜〜

女 昔見た漫画でシェ〜〜を思い出した

恐怖と歩き疲れでオレちゃんは



犬 疲れました       と、パパに抱っこをしてもらい



犬 また歩こうかな!  と、元気に歩きだしました



犬 やっとお家に到着

その後 オレちゃんは・・・・

またまた恐怖の温泉に入りました

女 お疲れ様でした


恐怖のお散歩に行った犬
ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ












| オランジェ | - | 13:12 | comments(6) | - |

コメント
お疲れぃ!!
ちっちゃなオレちゃんにとって、
鉄橋の音も、なが〜〜い散歩も
お疲れになっちゃうのねん♪

今度、一緒に河川敷散歩しましょっ!v(^^)v
| ラシソママ | 2009/02/02 11:43 PM |

★ラシソママへ

今度 生〜恐怖の顔・叫び声の
オレちゃんを見てください
| おランジェママ | 2009/02/03 8:40 AM |

るるも鉄橋大大大苦手です。。。
シェ〜〜にはならないけど(笑)
さすがオレちゃん、躍動感がすごい(笑)
| u | 2009/02/03 1:13 PM |

★uさんへ

るるちゃんもですか・・・
一緒だ〜〜〜〜
鉄橋に近ずくと殺気を
感じるみたいです
今度はアップのシェ〜〜を・・


| オランジェママ | 2009/02/03 3:55 PM |

素敵な場所ですね〜
橋とか〜人間は素敵と思うけれど・・・
オレちゃんは〜怖いんでしょうね・・・
シェーにはw大爆笑wwwww
| エイムママ | 2009/02/04 10:53 AM |

★エイムママへ

1度 生〜シェ〜〜を見に来て下さい
エイム君は音は大丈夫ですか?
エイム君のお散歩コースは
静かでいいところばかりで
うらやまし〜い!
| オランジェママ | 2009/02/04 5:05 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS