Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
昨年の傑作フォト
2008 オランジェ傑作フォト

それは暑い暑い7月4日
3階にオレちゃんを連れてきた時のこと・・・
そこには、冬用のオレちゃんベットが放置されたまんま
そこはオレちゃんの超お気に入りの場所


ママ「それは冬用 暑いから出てきなさい」
オレ「お気に入りのベットだも〜ん」


オレ「ちょっと暑いけど・・・ここがいいのだ」

時間がたつと・・・


オレ「やっぱり暑くなってきたので、ちょっとお外に・・」


オレ「暑いけど でも・・ベットから出たくな〜い」

暑さのせいでビヨ〜ンと伸びてしまったオレちゃんびっくり

大好きなベットでも暑さに耐え切れなくなり・・・

オレ「フェ〜暑かった・・やっぱ外のほうが涼しいや〜」

ママ「だから暑いよって言ったのに・・」と言いながら
オレママはお腹を抱えて笑いながら写メを撮ったのです。

オレちゃんはそのままお昼寝モードに入りました

見たらポチッと押してね犬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


    

| オランジェ | - | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
出たwwwww
オレちゃんのビロ〜ン姿w
しんどくないのか?
しんどいから〜出てきたのか?
とにかく、器用な寝姿ですw
| エイムママ | 2009/01/05 10:34 PM |

あはは!なつかしぃ〜♪(^<^)
こっちのブログでも、紹介したねぇ〜。(^^ゞ
今年の、お気には、ピラミッド型かな??
(*^^)v
| ラシソママ | 2009/01/06 11:26 AM |

★エイムママへ

いつ見ても笑います・・・

あれ以来ドームベットで

ビロ〜ン姿しなくなりました・・残念!


| オランジェママ | 2009/01/06 12:33 PM |

★ラシソママ

3階にはずーと冬用ドームベットが置いたまま

やはりお気に入りなのでしょう

今でも時々 入って寝ています

夜はピラミット型ベットでスヤスヤ

朝までぐっすりでーす
| オランジェママ | 2009/01/06 12:41 PM |

暑かったんですね!!笑 ランちょもそうですが、寝心地の良い所で寝たがる割には、温度調節ができず結局は外に出て寝てます!笑 最初の寝心地が肝心なのか、寝てしまった後は関係ないみたい(*^皿^*)
おまけに、オランジェちゃんの場合夏場だったので、余計に暑かったみたいですね!
去年のランの写真を私も見て笑ってしまいました◎後で見ると思い出し笑いしてしまうものもありますよね〜♪
オランジェちゃんの傑作フォトも愛らしい反面面白かったです♪笑
| ランママ | 2009/01/07 9:53 PM |

★ランママへ

ランちょさんの傑作フォト

楽しみしていま〜す
| オランジェママ | 2009/01/08 2:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ore511.blog.bai.ne.jp/trackback/145834
トラックバック

RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS