Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
またまた バトルか?
今日もまた 食べ物の話題

両犬 じ〜〜〜と 見合って 見合って・・・・・



そうです  今日はみんな大好きな わんプリン拍手

両犬 すご〜〜〜〜い わんプリン 釘ずつけ

今か 今か とママのヨシ!の合図を待っています

オレ女  ヨシ!



両犬 一斉に食べだしました



お〜〜〜と オレちゃん 場外に出して食べだしました

パピちゃんはお入れ物の中にお顔が入ったまんま 必死に食べています



パピちゃんは食べたら 何処かに行ってしまいました

オレちゃんは残ってないか 確認をしています

今日はバトルなく 平和に食されてようです 拍手拍手拍手



オレ犬 美味しかった〜〜〜ラブ

      ママ 何か期待していましたか!?

オレ女 汗汗汗汗汗


今日はバトルなく 仲良くわんプリンを食べた犬

お利口さんのポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 01:16 | comments(13) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS