Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クルクル マゼマゼ さて!なあに?
8月16日(日)晴れ

今日はオレパパ お盆休み最終日〜〜〜と言うことで

月 は タコぱ〜〜〜拍手

たこ焼き名人のラシソママにお声かけず 
 
いざ〜〜〜タコぱ〜〜〜開始

オレママはへたくそですが・・・・じょんママは たこ焼き名人



じょん女 オレちゃんも お一つどうぞ〜〜〜

オレ犬  ふ〜〜汗 ふ〜〜汗

       美味しそうだね〜〜〜ラブ

じょん女 と・・・・見せるだけでした

オレ犬  え! うそ〜〜〜汗汗汗



たこ焼きは食べれないけど・・・・・

じょん女が特別に ワン3にデザートを作ってくれましたラブ

アイスでワン シャーベット イチゴ味ラブ

牛乳で溶かして クルクル マゼマゼ

そして しばらく冷凍庫に入れてしばし 固まるまでお待ち〜〜〜 



できましたよ〜〜〜〜〜拍手

犬  イャホ〜〜〜〜〜〜待ってました拍手拍手拍手



オレ犬 ペロ ペロ



オレ犬 ムシャ ムシャ



オレ犬 ウマ ウマ



オレ犬 あ〜〜〜美味しかった  ペロリラブ

      じょん女 ありがとう〜〜〜ラブ 


今日はデザート付きでルンルンだった犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 22:54 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS