Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スイカ バトル!
いよいよ スイカを食する時が・・・・

オレ女 オレちゃん スイカ食べる〜〜〜ラブ



オレ犬 もちろん 食べます

      やっぱり 大半 ママ達が食べて、私たちにはこれだけ〜〜〜



オレ犬 少なくてもいいや〜〜〜

      大好きなスイカが食べれれば〜〜〜

オレ女 今日もすご〜〜い ガン見です




ママの「ヨシ!」の合図を待つ 2ワン

パピちゃん ちょっと遠くから控えめに合図を待っています


ところが・・・・・・

ママの「ヨシ!」の合図とともに パピちゃんが・・・・・



パピ犬 パクパクパク・・・・私のよ〜〜〜

オレ犬 私のよ〜〜〜〜〜汗汗汗



パピ犬 こっちも残っているわ〜〜〜拍手

      ムシャ ムシャ ムシャ



じょん女 オレちゃん 可愛そうに〜〜〜

       スイカ パピちゃんに食べられちゃったのね汗



じょんママが じきじきスイカをオレちゃんにくれました



オレ犬 やっと食べれた〜〜〜〜

      お顔やお口の大きい パピちゃんには今回負けた汗


スイカ バトルに負けた犬に愛のポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



| オランジェ | - | 00:00 | comments(10) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS