Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お出掛け〜〜〜第?段
8月1日(土) 曇り

昨日 注射でゲッタリだったオランジェも

今日はすっかり元気満々〜〜〜拍手

今日は鶴見の方に車でお出掛け〜〜〜〜グッド

オレパパ&ママの用事も済んで・・・・

今日の第二の目的地

じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん

そうです そうなんです

鶴見の Sakura Caf`e (サクラカフェ)に行ってきました

お店の中に入ると 一般のお客さん(人だけ)3組6人おられました

真ん中のソファーに座って・・・・・



ちょっと ソワソワ


ちょっと ゴソゴソ 

でも 吼えることもなく

しっかり リードを持って抱っこするオレママでした




今週のランチを注文 



オレ女 きた!きた! おいしそう そうです

      いただきま〜〜す

途中 プードルとシーズを連れた お客さんが入って来られ

ちょっと いつものウ〜〜〜〜と威嚇するオレちゃんでしたが・・・

わんちゃんのおやつ〜〜〜があったので注文



とりのささみで〜〜〜す

思ったより多かったので・・・・



小分けしてパクパク ウマウマ と食べていました

時間をおいて・・・・・



最後は器に顔突っ込み パクパク ウマウマ と完食〜〜〜拍手

オレ犬 あ〜〜〜おいしかったラブ


後で来たワンちゃんもオレちゃんの食べてるのを見て 注文されました


ご馳走様〜〜〜〜のあとは・・・・・・



お店の前で ハイ! ポーズ



お出掛けのたびにドッグカフェに行けるので

ウハウハ喜んでいる犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








 

| オランジェ | - | 23:11 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS