Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お中元〜〜〜!!
オレパパから3犬に お中元〜〜〜ラブ

初めて3犬 お揃いのお洋服

実は超バーゲン品を見つけたので・・・・・・



パピちゃん こんな感じ



オレちゃん こんな感じ



モデルはオレちゃんですが、これジョンゴさんの



パピちゃんとジョンゴさんがイエロー

オレちゃんはブルー

みんなでどこにお出掛けする〜〜〜〜!?


新しいお洋服にルンルンの犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 22:03 | comments(6) | - |
再び〜〜〜!!
7月27日(月) 曇り

小さい頃 よーく おもちゃで遊んでいたオレちゃんでしたが・・・・

パッタリ 遊ばなくなくなり汗汗汗

最近 再び おもちゃを・・・・・ 

ブンブン振り回したり ガブガブ フギャフギャ と遊ぶ 遊ぶ

今日も・・・・・



ドーナツベットの中に おもちゃ散乱



今日のお気に入りは 花柄ボール桜

オレちゃんのブログ用の写真を撮っていると



あら! パピちゃんがドーナツベットにゴロリ

私も撮って〜〜〜といわんばかり!?

それともオレちゃんの遊びを態度で阻止!?





オレちゃんはそんな事 お構い無しに

花柄ボール桜 ガジガジに夢中で〜〜〜す


今日も元気いっぱいの犬に ポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


| オランジェ | - | 01:00 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS