Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
河川敷にお散歩 ルンルンルン
7月4日(土) 晴れ

今日も2ワン 仲良くお留守番

帰宅したらオレパパが ご褒美にお散歩に連れて行ってあげようと・・・

早速 河川敷に・・・・



オレ犬 パピちゃん まだかな〜〜〜!?



オレ犬 先に下におりとくね〜〜〜〜

と・・・・すたすた階段の横の坂を降りて行きました



オレ犬 パピちゃん〜〜早く〜〜〜



オレ犬 まだ野球やってるね〜〜〜!

      そうそう この間はるるちゃんのとーちゃんの野球の試合

      見に来たね〜〜〜〜ラブ

      実は隣のグランドで遊んでました汗汗汗



オレ犬 パピちゃ〜〜〜〜〜ん



パピ犬 やっと 追いつきました汗汗汗 

お待たせしました



河川敷内の遊具で・・・・

今日は石の滑り台に挑戦〜〜〜〜



オレ犬 やっぱり怖〜〜〜〜い汗汗汗汗汗



オレ犬 そっちは 嫌だ〜〜〜〜怒りマーク

頑固な犬・・・・・

自分意思をとおす犬・・・・



オレ犬 ママ〜〜〜そろそろ帰りましょう

オレ女 まだ30分しかたってないよ〜〜〜〜



オレ女 じぁー 今日の記念に堤防の上で

      はい! ポーズ カメラ

オレ犬 高い所は怖い〜〜〜怒りマーク

オレ女 腰がひけてるよ〜〜〜〜〜



今日は短めの散歩で満足した犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 
| オランジェ | - | 22:48 | comments(4) | - |
夏といえば・・・・
あせも

小さい時 首のまわりや腕の内側・・・等にできてたな〜〜〜

ワンちゃんにも あせも

できるみたいですね!?




オレちゃんのお腹 黄色の丸印あたりに

赤いものが ポツ ポツ ポツ



オレ犬 ママ〜〜〜はずかしい〜〜〜汗汗汗

      誰か 治し方教えて〜〜〜〜〜ラブ



オレ犬 きっと誰か教えてくれるでしょう 

      寝て待とう〜〜〜〜zzzzzzzzz


パパの腕でzzzzzz可愛い寝顔の犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 00:50 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS