Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まいちま〜〜〜ドバイ!?
さてさて オレちゃん一家は まいちま〜〜ドバイに行けたかな!?

オレ女 なんか変・・・・・・!?

      まいちま〜〜〜ドバイじゃない汗汗汗



海・・・こんな風景



オレ犬 ママ〜〜ここまいちま〜〜〜ドバイと違う怒りマーク



パピ犬 確かに違いますね汗



ジョン犬 違うのですか!?



オレ犬 間違えたらしいで〜〜〜怒りマーク

パピ犬 やれやれ・・・・・・



ジョン犬 おかしいな〜〜と思っていましたが・・・・

       ここも いいですよラブ



オレ犬 海より草原爆走したかったよ〜〜〜汗

      おっと! 落ちる汗汗汗



まいちま〜〜〜ドバイ 近くて遠い



オレ犬 今度は絶対にドバイやで〜〜〜 怒りマーク



ということで・・・・・ドバイに到達できず・・・・あきらめて



ジョン犬 ママ〜〜 おやつちょうだいラブ

おやつをもらえれば 何処でもいいのです









ワラワラ パクパク おやつを食べる ワン3

まいちま〜〜〜ドバイには行けなかったけど

この海沿いの桟橋風のところも良かったよ拍手

次回は まいちま〜〜〜ドバイに行くぞ〜〜〜グッド

最後までこのブログ見て頂いてありがとうございました汗汗



オレ犬 るるちゃ〜〜〜〜ん 

      まいちま〜〜ドバイ どこかそーと 教えて・・・ね!


まいちま〜〜〜ドバイ行けなかった 

可愛そうな犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
 
| オランジェ | - | 19:03 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS