Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日はまいちま〜〜ドバイ?
7月5日(日) 曇り

今日は午前中 オレパパ&ママ&バーバーがお出掛け

帰宅したら・・・・・・

お利口さんだったので

何回か るるちゃんが「まいちま〜〜〜ドバイに行って遊んだよ〜〜〜」と

ブログにあったので、近いのに行ったことがない

急遽 ジョンゴさんも誘って

まいちま〜〜〜ドバイに車2台でGO〜〜〜〜

しかし 着いたところは・・・・・・

るるちゃんが爆走した場所ではないような???

まあ!いいかと言うことで・・・・

原っぱみたいなところ・・・








オレちゃん & パピちゃん & ジョンゴさん 駆け巡る



オレ犬 途中に池があったよ

      ママに無理やりベンチに座らされた〜〜〜汗



オレ犬 この先は何があるのかな!?



オレ犬 探索 探索・・・・・



オレ犬 ひゃ〜〜〜 楽しいな〜〜〜〜ラブ



パピ犬 楽しいね〜〜〜

オレ犬 楽しいね〜〜〜



ジョン犬 ワ〜〜〜イ 楽しいな〜〜〜

原っぱを抜けると・・・・・

海だ〜〜〜〜〜〜〜〜 











パピちゃんも段をピョイと軽やかに飛び降りた




まだまだ 続くよ

まいちま〜〜〜〜〜

るるちゃんが行った まいちま〜〜ドバイはどこだ!?


楽しいお散歩続きでルンルン犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





| オランジェ | - | 16:02 | comments(10) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS