Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日は車でお出掛け〜〜お店偏
今日はお店偏〜〜〜〜

RIAN(リアン)に到着汗



お店の中は結構広〜〜い



窓側のソファーの席へ

オレ女 これが絵のような窓ですね〜〜〜拍手



オランジェもソファーに座って セレブ気分ラブ 



先客のボストンテリアのゴンヤ君

いつものごとく オレちゃんはゴンヤ君を見てウ〜〜〜と威嚇

そんな威嚇にもびくともしない ゴンヤ君

飼い主さんがお食事中の時も 下でジート待っている

とっても お利口さん グッド



オレちゃんもお腹がすいたのか ママにおやつを催促しています



オレ犬 とってもいい感じのお店でちゅー



オレ犬 私にもランチがあるのかな〜〜〜!? クンクン



オレ女 今日のランチで〜〜〜す拍手

      和食+中華 美味しそう〜〜〜〜 

      いただきま〜〜〜〜〜す





お店の看板娘のボストンテリアのRIANちゃん



オレ女 オレちゃんにもランチ・・・・

      馬肉のシュウマイを1つ注文



あつあつ蒸篭に入ってきたので 冷ます為 分解ばらばら

オレ男 あ! シュウマイの形とるの忘れた汗汗

仕方なく 証拠のこの写真・・・・・・



冷めたところで一つずつ・・・・勢いよくパクついていました

あ!と言うまに完食〜〜〜〜〜〜拍手

オレ犬  あ〜〜〜美味しかった

オレ女  美味しかったね!

       ごちそうさまでした

食事が終わって お店を出ようとしたその時・・・・・

なななんと・・・・・



PINちゃんと会いました

PINちゃんのパパとママもランチを食べに・・・・



ツーショットでカメラパチリ

オレ女 ちょっと オレちゃん すごい顔

      あのかわいいPINちゃんを忘れたの????



PINちゃんのアップのお顔を撮りたくて

PINちゃんのママがおやつを取り出してくれたのですが・・・・

オレちゃんの最初のすごい顔が思い出されたのか・・・・・

アップの写真撮ることができませんでした

PINちゃん ごめんね!

PINちゃんとお店の中でバイバイして・・・・



オレちゃん お店の前で ハイ!ポーズラブ

帰りの車の中では・・・・



オレ犬 zzz シュウマイ 又 食べた〜〜〜い zzz



オレ犬 zzzzzzzzzzzzzzz


オレ女 とってもステキな 美味しい料理のお店でしたラブ



今日は散歩もできて 美味しいシュウマイも食べれて

満足な一日だった 犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  









| オランジェ | - | 23:46 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS