Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お疲れさま
5月24日のオフ会 帰宅後



女 オレちゃんが見当たりません

    何処にいるのかな!?



女 オレちゃん みっーけ

犬 zzzzzzzzz

女  楽しかったオフ会の夢でも見てるのかな????

     オレちゃんのことだから・・・・ケーキパクリかな!!

お疲れさまでしたラブ


zzzzzzzzz犬にそーとポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 23:34 | comments(6) | - |
お誕生日 オフ会 (お店編 ケーキパク)
いよいよ お誕生日オフ会も終わりに近づき

待ちにまったケーキ試食〜〜〜〜拍手

オランジェは食べ物が目に前にあると、犬が変わりますので

ちょっと・・・・いや!? すごい顔して食べています

そこのところは、おおめに見てくださいね!



ガブガブ



パクパク



ウマウマ



ペロペロ



ベロベロ



あらゃ!?もうない・・・



食べた! 食べた!


ケーキを食べて満足そうそう〜〜〜拍手



最後にみんなで記念撮影  ハイポーズ!



ちょっと 写真が小さいのでお顔が見えない・・・・・汗汗汗


楽しい お誕生日オフ会 ありがとうございました ラブ

今度はいつかな?????


最後にケーキを食べて満足な犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

  




| オランジェ | - | 09:54 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS