Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お誕生日 オフ会 (お店編 )
いよいよ お店へGO〜〜〜〜〜

はじめまして〜〜のワン友犬


先に到着していた・・・・



SUN君 ラブ 雷蔵君のお兄ちゃん 大きさが違う・・・・ 



小春ちゃん ラブ ママのお膝で、とってもお利口さん 



ココナちゃん ラブ 小さくて可愛〜〜い 女の仔



こうめちゃん ラブ 病気の事ではアドバイス ありがとう!


お久しぶりで〜〜〜す



雷蔵君 ラブ いつみても かっこい〜〜 今日は兄弟で参加だね



PINちゃん ラブ 落ち着いた気品あふれるレディ〜〜



ハルちゃん ラブ いつみても 愛嬌たっぷり〜〜〜〜



ラスク君 ラブ オレちゃんのパパ〜〜〜(右下だよ)

          ラスパパ 唯一の写真なのだ ゴメンね!

後ろでは 雷蔵君とSAN君 兄弟で話をしています
          

今日の お誕生日 オフ会の主役犬



HENRY君 ラブ 2歳のお誕生日 おめでとう!
 
            今日は 可愛〜い陽莉ちゃんのお顔も見れたよ



エイム君 ラブ 2歳のお誕生日 おめでとう!

          今日は 大〜〜好きな お姉ちゃんと一緒だね



ショコラちゃん ラブ 3歳のお誕生日 おめでとう!

本日は病欠ですが・・・・・

ソレイユちゃん ラブ 2歳のお誕生日 おめでとう!



オランジェちゃん ラブ 2歳のお誕生日 おめでとう!

              ケーキを食べて 満足なお顔


楽しく ワラワラ ぺちゃくちゃ パクパクしながらの

お誕生日 オフ会が始まりました

今回 オレパパも参加 カメラ担当をお任せ

男 動きが早いのでなかなか思うように撮れないと・・・汗汗

でも 頑張って追いかけいましたよ! 


まだまだ オフ会は続く・・・・・


元気な犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





 

  








 

| オランジェ | - | 18:55 | comments(7) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS