Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ガブガブ 遊び!
5月22日 雨



じょんママよりお誕生日に貰ったおもちゃ



犬 まずは、ハミガキコをガジガジガジ

鳥 あ〜〜〜よかった汗  わたしでなくって汗



犬 今度はひよこちゃんの番〜〜〜

鳥 ひぇ〜〜〜〜わたしもですか〜〜〜〜

おおちゃくな オレちゃんはベットより

半身だけ外にででひよこちゃんをガブ!



犬 ガブ ガブ ガブ



鳥 ひぇ〜〜〜〜〜〜お助け〜〜〜〜〜〜



犬 久しぶりに ガブガブ遊びしたら疲れたよ〜〜zzz



犬 zzzzzzzzz



犬 まだ 写真撮るのですか・・・・汗汗汗

女 オレちゃん 最後に決めのポーズで・・パチリカメラ   

女 ちょっと オレちゃん その足はどうかな・・・・・


ガブガブ遊びにチト疲れた犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






| オランジェ | - | 22:05 | comments(5) | - |
お出掛けは 楽しい!
5月21日 曇り

今日は午後から 自転車に乗って、 ママとお出掛け〜〜〜ラブ




犬 わ〜〜い ラシソママ 家 に行くんだ〜〜〜

女 オレちゃんが食べれなくなくなった おやつを

    ラッちゃん ・ ショ〜ちゃん ・ ソレちゃん に食べて

    貰おうね〜〜〜!

ラシソママ お花のお手入れしながら待っててくれました

嬉しいやら電車の通る音が怖いやら・・・・・

ソワソワ ゴソゴソ  少し落ち着いたところで



ラシソ家の前でラシソママのお手手と一緒に 

はい! ポーズ

犬 大好きなママに抱っこされて 嬉しいな〜〜〜ラブ

しばし おしゃべりして またね〜〜〜バイバイしました


今度は・・・・・

オレママの実家へ

警戒心の強いオレちゃん 両親に吼えまくり



しばし ママのお膝の上で休憩

慣れたかな〜〜〜と思う頃に バイバイ〜〜〜


今度は・・・・・

実家の裏の公園にミニ散歩



大きなワンちゃんに向かって ここでも吼えまくり

しばし 散策して帰ることに



お家近くになると籠から落ちそうになるくらい

籠の中を走っています

地面を走っているみたいに・・・・・

犬 やっぱり お出掛けは楽し〜〜〜〜いラブ


お出掛けに満足な犬にポチッと押してね!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 00:51 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS