Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
早寝のオレちゃん
5月20日 晴れ



月 10時10分 でーす



犬 何かようじですか!?



犬 眠たくなってきました 汗汗



犬 zzzzzzzzz



犬 zzzzzzzzzzzzzzz

女 あららら〜〜 寝ちゃいましたよ

    寝顔が可愛い オレちゃんで〜〜〜すラブ


ワンちゃんは何時にzzzzzzzzzしますか!?


早寝の犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 22:51 | comments(4) | - |
オレちゃん 元気!
5月19日 曇りのち晴れ

今朝 オランジェがゲロ〜〜〜を4回程 出したのです

女 う〜〜〜ん ご飯以外はおやつだけだっだし・・・・・

    さては、拾い食いしたかな!?

犬 な な な 何にも拾い食いしていません汗汗汗

なぞのゲロ〜〜〜でした

様子を見ていましたが、元気なので

爪きり&肛門絞りにペットショップへ自転車でGO〜〜〜







スッキリ〜〜〜になって、家 GO〜〜〜〜〜

家 に帰って今度 温泉 にGO〜〜〜〜

犬 今日は何故か、ママのペースにはめられているよーな!?

女 そんなことないよ〜〜〜


月 ラシソママからおすそ分け



昨日 ラシソママ手作り 砂肝ジャーキ & 野菜チップ



犬 クンクン とっても美味しそ〜〜〜〜う



犬 ママ早く 早く ちょうだ〜〜い汗汗



犬 ガブ〜〜〜〜

女 すごい顔  カメラブレブレです



犬 え!? もうおしまい



犬 美味しかったよ


犬×2 ラシソママ 美味しかったよ〜〜〜〜グッド

      また 作って下さ〜〜〜い ラブラブ


今日も元気な犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ














| オランジェ | - | 00:01 | comments(7) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS