Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やっと完治しました〜〜〜〜!
4月13日に尿結晶と言われ

投薬 & 処方食 & 尿採取・・・・と

やっと今日 5月17日 完治〜〜〜〜〜しました 拍手




犬 みなさ〜〜〜ん ご心配おかけしました


しか〜〜し 原因は・・・・

ドッグフード & 市販のおやつ・・等 だったようで

ご飯はしばらく処方食を食べる事に  



おやつは療法食クッキーならOKとの事で購入

帰宅後 オシッチョ採取から開放されたのか

あまり飲まなかったお水もガブガブ飲んで

快調にオシッチョをするようになりました

おやつのクッキーを一つ与えてみた所

美味しそうに食べてくれたのですが・・・・・・

夕食後 おやつのクッキーを与えたところ

食べるのに時間がかかりました

どうしたのでしょうか!?

おいおい 慣れてくるかな!?





犬 今日で ママのオシッチョ採取攻撃から開放〜〜〜

    疲れてzzzzzzzzz・・・・・

女 安心したのか きょうは9時30分頃

    ベットに入って zzzzzzzzz されました





犬 じょんママから完治のお祝いに、ぴよ子さんを貰ったよグッド

    じょんママ ありがと〜〜〜〜〜〜うラブラブラブ



今日 尿結晶が完治した犬に、お祝いにポチッとを押してね!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 22:53 | comments(12) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS