Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
明日こそは・・・・・
オランジェが尿結晶になってから5週間

先週 PHの数値が正常値にもどったので

お薬を止めて 処方食だけ食べて

一週間後に再度 オシッチョを採集し検査(予定は13日でした)

その オシッチョのタイミングがなかなか合わず

お水を飲んでいるのですが、オシチョの回数が日に3回程



女 オレちゃん 明日こそオシッチョ採るからね!



犬 ごごご ごめんなさい汗



犬 じーと 見張られても出ないんだけど・・・汗汗

女 何か言った!?



犬 いえ いえ ななな なにも・・・・汗汗汗

    明日 頑張ります


明日に期待する犬にポチッと押してね!

日曜日でもやっている動物病院病院なのです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 23:21 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS